
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷い猫オーバーラン! 第1話

迷い猫オーバーラン! 第1話

とりあえず1話見たけど、、、正直微妙。キャストは禁書とレールガンからたくさん来てましたね。一方通行が一応主人公になるんだろうけど、なんだか落ち着いてるせいか空気に感じて逆に家康役のよっちんの声がまた特徴あるうえに、キャラが濃いから目立つんだよね。空気主人公でいいのか?

そしてやっぱり何よりも問題は内容だよね。わーわーきゃーきゃー騒いで急にシーンがあっちに行ったりこっちに行ったり、事件が起きてなんとなくいい話になって新たに何かが起きて、、、と見てて疲れるというか。かわいいのにもったいないという印象。

とりあえず様子見だけど、1話を見た限り化けそうにないんだよなぁ、、、がんばってくれ。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
[ 2010/04/07 06:38 ] 2010年4月 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) 迷い猫オーバーラン! 第1話 「迷い猫、駆けた」
迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)クチコミを見る 梅ノ森学園に通う高校一年生の都築巧は、 洋菓子店「ストレイキャッツ」で、オーナーである姉の乙女と二人暮らし。 幼なじみでクラスメイトの芹沢文乃、梅ノ森学園...
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



