スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

閃光のナイトレイド  第1話

閃光のナイトレイド  第1話

1話見ました。期待以上ではなかったけど普通に良かったかな。ソラノヲトが期待外れだったので同じ枠のアニメノチカラということでどうなるかなぁと思ってたんですけど、大丈夫でした!

舞台は上海。ということで、よっちん中国語お疲れ様でした!英語と違って中国語とかほかの言語はうまいとか下手とかわからないから、普通にすげーと思ってしまった。ソラノヲトでもドイツ語使ってたけど外国語をちゃんと使うっ!と何か意識してるんですかね?

内容は特殊エージェント、、、本当に特殊で普通じゃない力がありましたね。浪川さんも出てましたが、どうも最近は風早君とヘタリアのイメージがあったので激シブッとびびったじゃないか!!戦闘も良く動いてるんだけど、なんだかすごく感じなかったんだよね。特殊の力のためにあえてスローモーションかけてる部分があったにしても、なぜか全体的に動きがとろく感じたんですが、それがもったいなかったかな。

でも個人的にこの手のキャラデザすごく好きだし、(女の子かわいかったよね!)内容もDTBとはまた違うけどそれを思い出させる感じ(こっちのほうが今のところ1話としてのインパクトは足りないけど)なので、視聴続行したいと思います。お願いだからがっかりさせないでくれ!!!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/04/07 08:48 ] 2010年4月 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) 閃光のナイトレイド 第1話 「救出行」
魔都と呼ばれた1930年代の上海。雑多な人種や国籍、階層、さまざまな人々が入り乱れる混沌とした、だがエネルギー溢れるその街で、日本人の財閥が誘拐されるという事件が起こる。駐留する日本軍との武器取引を目論む地方軍閥の仕業らしい。人質を救出すべく、軍閥の本拠に...
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。