
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薄桜鬼 ゲーム

アニメも始まって最高にうれしいこのごろなのですが、さらにうれしいことに随想録のPSPがでるみたいですね。うれしい!PS2もってないんでPSPもしくはDSに来い!!できればPSPに来い!と思ってたら、来てくれるみたいです!!

楽しみだなぁ。いつごろ発売になるんでしょう、、、。とりあえず遊戯碌は予約してあるんであとは届くのを待つのみ、、、って感じなのですけど、早く発売してくれるといいなぁ。

さらにさらに、、黎明録なるものもでるらしい!Girl's Styleの表紙のあの新キャラが関係あるみたいですね。またもや本当にきれいなお顔のお方で(←なぜか”お”をつけてしまうw)どんな感じになるのか楽しみだなぁ、、、。これはPS2の発売であとからPSPの予定のようなので指をくわえて待つとします。一緒に出てくれてもよかったのに、、。でも楽しみはちょっとずつということですかね。
[ 2010/04/08 05:18 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



