
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第2話

第2話

oofuri021.jpg



相変わらずおもしろい!特別話が進んだってわけじゃないけどね。とりあえず次の対戦相手の試合を見に行ってその対策を練って、、、て感じでしたね。

原作読んでないからどんな展開になるのかまったくわかんないから毎週楽しみだ!!!

まぁ今回は阿部君に大爆笑だねw

oofuri022.jpg


ゆうきゃん乙でしたww

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
[ 2010/04/09 05:43 ] 2010年4月 | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第2話「崎玉」 レビュー キャプ
次試合の対戦相手を視察にきている西浦高校野球部。 試合観戦に花井と阿部の母親が姿を見せるとモモカンは花井にその場を任せ 暫く母親達の所へ。すると、部員達は口々に、自分の母親達も各球場に 野球を見にいっている事を言い出し、「偶然?」と不思議がる。実は 保護者...
[2010/04/09 07:06] ゴマーズ GOMARZ
おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第2話「崎玉」
次の対戦相手・崎玉の偵察に来た西浦ナイン。 花井と阿部のママもカメラ担当で来てますね。 ママさんたちはモモカンの経歴に興味を持ちます...
[2010/04/09 08:21] SERA@らくblog
おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第2話「崎玉」
おおきく振りかぶって~夏の大会編~の第2話を見ました。第2話 崎玉次試合の対戦相手を視察にきている西浦高校野球部。その試合観戦に花井と阿部の母親も姿を見せる。保護者達で担当を決め、手分けして同じブロックの試合の解析用ビデオを撮りにきているのだが、自分以外...
[2010/04/09 08:38] MAGI☆の日記
おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第2話「埼玉」
モモカンすげえ~! 阿部のスクリューボールの依頼にも二つ返事だし、部員一人ひとりをよく見てますよね。 常に前向きなのがいいね。西浦ナインのテンションもそりゃ上がるってもんです。 ママンたちもバックアップ! 家族で野球を楽しめるっていいですね(^-^)
[2010/04/09 10:22] のらりんクロッキー
(アニメ感想) おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第2話 「崎玉」
ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 次試合の対戦相手を視察にきている西浦高校野球部。 その試合観戦に花井と阿部の母親も姿を見せる。保護者たちで担当を決め、手分けして同じブロックの試合の解析用ビデ
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



