スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第2話

第2話

koihime021.jpg


相変わらず子の三国志は面白かった!最後まで関羽でないんじゃないか、、、と心配してしまった。一人ってみてるこっちもさみしく感じるわ。誰か出てくるのかなぁ。いっぽうメンマが相変わらず素敵でほっとしました。また突然いなくならないでくださいねw

今回はやっぱり、、この二人かわええ!!!

koihime022.jpg

今回は孔明がとても輝いてたので個人的には満足な回でした。こういう話がずっと続くといいんだけどなぁ。2期の歌合戦みたいのはかんべんw

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/04/09 05:50 ] 2010年4月 | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第2話 「第二席 鳳統、隠し事をするのこと」
冒頭で死亡フラグを華麗に立ててた人は実は生きてると思ったのに・・・。 材料探しの旅、まずは子供パーティからでしたね。 鈴々は相変...
[2010/04/09 06:46] シュガーライト
真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第2話「風統、隠し事をするのこと」
メンマの量くらいですねないでください(笑) 翠は蒲公英が留守番してるか心配ですが…。 やっぱり蒲公英は鈴々の荷物に紛れ込んでいた(^...
[2010/04/09 22:12] SERA@らくblog
真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第2話「鳳統、隠し事をするのこと」
馬岱はやっぱりくっついてきたか。 鈴々の弱みやおバカなところに付け込むあたりはなかなか悪知恵が働くようで(笑) あっさり水鏡先生のところに着いた孔明たち、そう簡単にいかんだろう…と思ったらお目当ての南蛮象のヘソのゴマはあわわが紛失、やっぱり南蛮へ行...
[2010/04/11 05:40] のらりんクロッキー
真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第二席
鳳統が南蛮象のヘソのゴマを無くしてしまったことを隠そうとしたお話。 やっぱり鳳統は可愛すぎ、まずあのコスが素敵なわけですが他にも色々と可愛いです。 孔明の方も当然可愛さ十分で、水鏡先生&鳳統に会えたからであろう嬉しそうな様子が最高でした。 冒頭はまた...
[2010/05/03 08:35] パズライズ日記
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



