
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちばんうしろの大魔王 第2話

いちばんうしろの大魔王 第2話

maou021.jpg


2話見ました!相変わらずテンポが良くておもしろかった!!一気にいろんな女の子が出てきたけど、それぞれ特徴があるのでわかりやすいねぇ。てっきり1話でメインだったふんどし娘がメインなのかと思ったらそうでもなさそうなのね。個人的にころね好きだわ!てっきり無口無表情キャラかと思ったら普通にギャグとかいうのね。ノリの良さが好きですw

maou022.jpg

OP&EDあったけど、OP結構好きです。全然期待してなかったけど、普通に面白いねぇ。これは視聴続行ですね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
[ 2010/04/10 23:10 ] 2010年4月 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) いちばんうしろの大魔王 第2話 「おかしな監視員」
いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 編入初日魔王と診断されてしまった阿九斗。周りの誤解を解こうと必死に行動するが、全てが裏目に出てしまいますます周りから冷たい視線を浴びることになる。挙句、政府から派遣された人造人間リラダンのころねに常...
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



