
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

閃光のナイトレイド 第2話

閃光のナイトレイド 第2話

nightlaid021.jpg


1話よりもずっと良かった!!!1話は派手にアクションしようとして、ちょっとこけちゃった気もしたけど今回のお話は中身がぐっと濃くてすごく良かったと思う。スパイ活動する中で、相手を捕まえると同時に自分たちの過去に触れつつ話が進むっていうのが今後どんな話が出てくるんだろうと考えると楽しみだし。

ところでいまいち彼らの能力についてわかりきってないんだけど、雪菜は人に触れるとその人の考えてることが分かるのはわかるんだけど、花は能力を上げるためのものなの?この何かをすると能力が上がるっていうのはほかのメンバーにも同様にあるものなのかな?また今回のマエストロの場合特異な記憶力のせいで上に目をつけられやりたくもないスパイ活動をする羽目になったわけだけど、この能力というのは欲しくなくても持ってしまう、、、と伊波が言ってることから今後もこのような能力者が出てくる可能性は高く、その力はまちまち、、、ってことなのかな?

雪菜の兄、伊波の厳しい家庭環境、そして三好の温かそうな過去と死の決別がなんとなく描かれてたけど、今後どうやって話につながるんでしょうね。これは楽しくなってきました!!!この手の作品はぼけっと見てるとおいてけぼりになるのでがんばって視聴したいと思います。(こういった作品は大好きなんで)

一言、よっちんのこういう役新鮮だわ。いつもおばかっぽいキャラのイメージがあるからね。イケメンボイスいいよw

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
[ 2010/04/13 06:18 ] 2010年4月 | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

閃光のナイトレイド 第2話「回想のロンド」 レビュー キャプ
満州・・ロシアと国境を接する中国大陸東北部はそう呼ばれていた。 この広大な地域の権益を確保しようと目論んでいた日本がこの地に置いた 守備隊は1919年独立し以後、歴史の転換点において暗躍し、内外にその名を 知られる。だが、満州事変の2年前、関東軍の一個中隊が
[2010/04/13 07:34] ゴマーズ GOMARZ
閃光のナイトレイド 第2話「回想のロンド」
上海無情! 上海娘・風蘭かわいいアル(*・∀・*) 桜井機関のSは、酒池肉林のS! 今回の任務は、ユダヤ人ヴァイオリニスト・クライネフがス...
[2010/04/13 07:58] 空色きゃんでぃ
閃光のナイトレイド 第2話 「回想のロンド」
今回、桜井機関が追うのはユダヤ人ヴァイオリニスト、クライネフ。 某国の諜報員の疑いありとか、いかにもな設定ですね。 満州で消えた1...
[2010/04/13 09:07] SERA@らくblog
閃光のナイトレイド~第2話 感想「回想のロンド」
閃光のナイトレイドですが、著名なヴァイオリニストのスパイ疑惑を調べます。桜井機関メンバーの過去もいれますが、雪菜の兄も軍人だったようです。 雪菜はヴァイオリンを教えてもらったりして接近しますが、手取り足取り懇切丁寧に教えてくれます。(以下に続きます)
(アニメ感想) 閃光のナイトレイド 第2話 「回想のロンド」
閃光のナイトレイド 1 [Blu-ray]クチコミを見る 演奏旅行で上海を訪れたユダヤ人ヴァイオリニスト、クライネフ。彼が某国の諜報員だという疑いがあり、その証拠を掴むため行動を起こす桜井機関の四人。クライネフの握っている情報を能力で探ろうとする葛と棗。雪菜と葵は...
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



