
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おおきく振りかぶって ~夏の大会編 第4話 野球シンドイ

おおきく振りかぶって ~夏の大会編 第4話 野球シンドイ

oofuri0400.jpg

恒例の?阿部君の顔芸のコーナーです。


今日もとても悪い顔してますねw素敵ですw

oofuri0402.jpg

ちなみに過去の顔芸
oofuri031.jpgoofuri022.jpg

そしていつか、、、、、こうなるのかorz

oofuri0401.jpg

まぁたれ目具合が似てるんだけど、、、ママンに似てくれ!!お願いだからー!

ばっちこーーーーーい!!!

oofuri0403.jpg

おお振りは相手チームにまで心を奪われてしまう大変な作品で、目の細い3年生がなんじゃいと思ってたのに、、、くやしいけど感動した!!!青春っていいね。若い時にたくさん汗かいて元気に何か一生懸命になるのって素晴らしい!

さてさて、今日も相変わらず

神・田島

oofuri0405.jpg


俺に任しとけ宣言

oofuri0404.jpg

やってやったぜ!

oofuri0406.jpg

だが、ももかん強しw

oofuri0407.jpg

そして今回の試合の一番のポイントはこの人↓

花井お前が4番だ!!考えるな!!

oofuri0408.jpg

三橋が「田島君頑張れ」なんて言ってるシーンで、一人で「あぁ!!!」と騒いでしまったじゃないか!花井は何も知らないから、こりゃ落ち込むわ、、、ってか一番落ち込むべきは栄口君だけどww

次回花井君はだいじょうぶか?ってか、予告田島神すぎるw早く来週になれ!

最後に、、、クソレと泉のやり取りクソわろたw

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

すんません、、、また最後に、、、やっぱり阿部父のインパクトがでかすぎたので色々修正してみた↓

細めにして,鼻をきれいにして髪を足してみたら、、、

\(^o^)/

oofuri0401 copy

エデンのパンツに若干似てる気がorz
(主に腕のむちむち具合とかw)

[ 2010/04/23 09:09 ] 2010年4月 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第4話...
おおきく振りかぶって~夏の大会編~の第4話を見ました。第4話 野球シンドイ崎玉高校との試合で、1アウト、一・三塁のチャンスを生かすべく、モモカンは次の打者・三橋にヒッティン...
[2010/04/23 11:46] MAGI☆の日記
おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第4話「野球シンドイ」
三橋もコールドに参加したいって頑張りますが…。 ピッチャーが無茶しちゃいけません(^^; モモカンは今回の試合で花井の成長に期待し...
[2010/04/23 22:49] SERA@らくblog
(アニメ感想) おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第4話 「野球シンドイ」
おおきく振りかぶって ~夏の大会編~1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 1死一・三塁で回ってきた三橋の打席。百枝このチャンスを活かすべく、三橋にヒッティングの指示を出す。 一方、三橋は、投手の負担が軽くなるように"コールド勝ち"を狙うチームに少しでも貢...
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



