スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おおきく振りかぶって ~夏の大会編 第5話 野球やりたい

おおきく振りかぶって ~夏の大会編 第4話 野球やりたい

oofuri0501.jpg

花井回ですよー!

相変わらず田島は神!

oofuri0502.jpg

怪我がばれるけどそれでもどうにでもしてしまうなんでもできる子。

さて花井を立て直すのはだれかと思いきや、三でした!!本人はそんな気全くないんだけどさw

毎日の挑戦と結果が苦しくて辛くていいんだ、、、

oofuri0504.jpgoofuri0503.jpg


一つ乗り越えた感じだね。だが!ここで二人で話してるのをいじめてると勘違いした田島。

なにこの険悪なムード!とか思ったら、きちんと珍しく三橋がいじめられてな、い、よ、、、と言ってくれたので良かった。

oofuri0505.jpg
oofuri0506.jpg

人騒がせなお二人さんwってか泉も慣れてるってwww

oofuri0507.jpg


でもこうやってかばってくれる友達ができた三橋は本当に良かったね。叶君もいたものの中学時代は微妙だったからね。

花井はどうにか4番らしい仕事してくれました。良かったね、田島にもほめられてさw

oofuri0508.jpg
oofuri0509.jpg

崎玉の4番は敬遠だったのに阿部君最後の最後で勝負に、、、三橋にとってもいいんだけど栄口君が心ではっきり「性格悪いっ」って言ってくれましたwが、花井がキャッチしてくれました。

崎玉は残念だったけど、この試合はすごく面白かった。どっちのチームもそれぞれに思いがあり、今回は花井君がメインで彼の心の動きがあったけどラストで田島自身も花井に身長的に負けてるのが悔しいと思ってたり、みんなそれぞれ色々あるんだ、、、とわかった話でしたね。阿部君の性格の悪さも含めww

次回は試合はないのかな?あぁ、、たのしみだぁ!!

ラストに、、ED作画監督、原画米澤優だけだったのだけど、一人原画だったんだよね?すげぇ、、、

すんませんもういっちょ!

ラジオ第3回聞きましたかー?我らが神田島のげのこう(下野紘)が登場ですよ。色々とアウトォ!やってますので是非公式で聞いてくださいね。


スポンサーサイト
[ 2010/04/30 05:57 ] 2010年4月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。