
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おおきく振りかぶって ~夏の大会編 第6話 大事

おおきく振りかぶって ~夏の大会編 第6話 大事

oofuri01.jpg

こ、これは気まずい、、、。

oofuri02.jpg


もう出てこないのかと思えば出てきたのでびっくりでした。やっぱりおお振りは敵味方関係なく、みんな好きです。それぞれが人間味があっていいですね。そしてたいさんは3年せいらしく、この状況でも練習試合の申し込みとは流石だ!!

へたれ花井wwwでしゃばり屋さんの阿部w

oofuri03.jpg

キャプテンしっかりしろw巣山にもつっこまれてるじゃんかw

そして次こそ敬遠でなく勝負してと頼まれる三橋ですけど、、、お断り。オイオイ、練習試合なのにwってか、1塁で田島と仲良くなったのかと思ったらスルーで残念でした。それにしても田島はあのキャラのおかげでどこの高校の生徒とも仲良くなれるねぇ。

oofuri04.jpg

このシーン、、、田島があほと言ったのかと思ったよ。そしたらやっぱり阿部君でしたwww

今日も素敵なお顔ですね♪

oofuri05.jpg

この顔で三橋、「阿部君機嫌よさそう」って、、、どうなんだ、、、これ?

ももかんってか、、、田島の中の人が心配ですw

oofuri08.jpg

本当に三橋は田島とは普通に話せるんだねぇ。そういった意味でも田島は神!

oofuri09.jpg

そして「阿部君はいるんだ、、、いつも」なんだかすごく怖いんですけど、、、。嫌なフラグじゃないことを祈る、、。

で、この始末だよ(^^)

阿部うぜぇえええええ!

oofuri10.jpg

どこのかあちゃんだよww

ってか、田島が兄ちゃんとしても、、、泉、栄口、花井、阿部みんな三橋の成長を見守る母ちゃんが多すぎるだろw

oofuri06.jpg
oofuri07.jpg
oofuri11.jpg
oofuri12.jpg

そんな西浦が大好きです!

さてさて神・田島がももかんに気になる年齢を聞いてくれましたよ!

oofuri14.jpg

23歳!

oofuri15.jpg


以下反応、、、

oofuri16.jpg

はwなwいw落ち着けwww

oofuri18.jpg

最後に、チアかわいい。先輩よりかわいいよwそして浜ちゃんの扱いひどすwピュアな浜ちゃんかわいいよw

oofuri19.jpg
oofuri20.jpg

次回から試合が始まる、、、のか?怖いよ。楽しみだよ。
[ 2010/05/09 09:27 ] 2010年4月 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第6話 「大事」
おおきく振りかぶって ~夏の大会編~1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 崎玉高校との試合を見事"コールド勝ち"でおさめた西浦高校は、帰りの電車で、発車ベルを勘違いして慌てて駆け込んできた崎玉ナインと偶然にも乗り合わせてしまう。 恥ずかしいところをみられ...
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



