スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おおきく振りかぶって ~夏の大会編 第7話 ゆるやかな変化

おおきく振りかぶって ~夏の大会編 第7話 ゆるやかな変化

oofuri0701.jpg

今回試合があったものの、内容はささっと流れむしろ美丞の監督が西浦の試合を見に来て、様子を見るというもの、、、。次に当たるだけに、こう的確に言われると試合を見るのが怖いよ。


oofuri0702.jpg

阿部君、、、キャッチャーやる?

oofuri0703.jpg

これだけ聞くと嫌がられてるかと思うよねw個人的におかんの花井キャプテンが怒ってるのがツボでしたw

それにしても三橋は大事にされてるねー。巣山が男前で素敵でしたねー。

oofuri0704.jpg

阿部父またも登場!!前回の試合で見たときは怖い人かと思ったら、何気に気さくなのね。でもさ、、、

隆也どう?あいつうるさいでしょー!

oofuri0705.jpg

多分遺伝だと思うよw

それにしてもあんだけ話しかけられて、頷くだけの三橋、、、漫画の世界だけどさ本当に将来が心配になるよ。

三橋父が叶くんかと一瞬思ってしまった自分、、、orz

oofuri0706.jpg

しかもみきしんとなw薄桜鬼で最近耳慣れてたので、へたれた感じの父親役がなかなか新鮮でした!

この焼きまんじゅうって本当にあるの?うまいの?食べたいよ。

oofuri0707.jpg

わがままというか今すぐ焼いて!と自分の意見をガンガン言う三橋がものすごい新鮮だったなぁ。

一方阿部家、、、阿部君貫禄ありすぎだろwこれまた遺伝ってね。あぁ、、きっと太鼓腹にいつかなるんだorz

oofuri0708.jpg

さてさて三橋と会ったことで三橋と阿部のピッチャーとキャッチャーとかでなく友達ということで心配する阿部父。

友達いないんじゃない?

oofuri0709.jpg

阿部wwwみじめすぎるwいや、でも頑張ってると思うよ、本当に。田島と栄口君の三橋に対しての理解力が半端ないだけで、阿部や花井の反応が普通だと思うし。阿部父もそういじめてやんなwってか遺伝だろ!阿部父もおこりんぼっぽいしねw

阿部良かったね!!!!!

oofuri0711.jpg

試合前、、、三橋がいつになく話しました。阿部君の気持ちは伝わってるってことが一応わかっただけでよかったね。まだまだ理解できてない部分はあるけど、成長してるよお互いね。

いい話だなー。でも阿部父が言った通り、三橋は阿部君に嫌われたくない、ピッチャーでありたいということだけで、二人の間に上下関係というかそういうものが生まれちゃってるんだよね。ここでそうやって父が言ったことで今後の話にどう影響するのかなぁ。次回から試合始まるね。ドキドキしてきた!!!

さてさて今回は三橋家、阿部家の様子が少し描かれ、また、、、、

花井妹かわいすぎるだろ!!!!

oofuri0710.jpg

おお振りの女の子で一番かわいいと思うわ。でも、これのおかげで母ちゃんみたいになってしまったのかとwその他に巣山くんの父や、栄口くんのお姉さんと弟も応援しに来てましたね。

ラジオも第4回が更新されてます!アフレコの様子なども話されてます。そんな話を聞いた後に2度目のアニメ視聴をするとまた楽しめました!そしてまたも下野さんがゲストできてますよー!ゲームではウィングが黒いことになってますw面白かったんで聞いてない方は是非どうぞ!
スポンサーサイト
[ 2010/05/14 07:31 ] 2010年4月 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第7話 「ゆるやかな変化」
おおきく振りかぶって ~夏の大会編~1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 勝てば「ベスト16」となる4回戦、港南高校との試合が始まった。西浦スタンドはチアガールの応援も加わりとってもにぎやかに。 しかし港南側のスタンドには、先の試合を終えたばかりの美丞大
群馬名物の焼まんじゅうは、三橋にとっては『神』にも等しい食べ物であるのは確実にわかりましたわ…。 おおきく振りかぶって~夏の大会編~第7話『ゆるやかな変化』
 西浦の4回戦がスタート♪  3回戦の時は、学校期間中だったからほぼ不可能だったけど、この4回戦からはスケジュール的に夏休みですから、こ...
おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 第7話「ゆるやかな変化」
いきなりチアきたああああ!!! 応援してもらえるって嬉しいよね(^-^) 西浦4回戦快勝! 三橋よく投げた! に・も・つ・ば・ん。 三橋かわええ♪ 阿部パパンとこみゅにけえしょん…できたかな?(^_^;) 三橋、おうちではほんと別人ですね~ パ
[2010/05/16 05:58] のらりんクロッキー
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



