
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャングリ・ラ 第11話

第11話 胡蝶夢幻

ピクチャ 1

香凛が引きこもり脱出しました。というお話。(え?

間違ってはいないはず!

あんまり進んだ気がしないんだけど、やっぱり國子が動かないからかねぇ。国仁も始めの頃に國子とやり合ってから、ずいぶん音沙汰ないし、やっと登場と思ったら遭難してるし、、。

もうそろそろ話が動いてもいいよね?

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
[ 2009/06/15 09:20 ] 2009年4月 | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャングリ・ラ 第十一話「胡鳥夢幻」
シャングリ・ラの第11話を見ました。 第十一話 胡鳥夢幻「大地を、昼と夜を従え、世界を…」剣を受け取った時の夢を見ていた草薙は目を覚ますと、船員達と共に漂流していることに気づく。「昼と夜を従え世界を…何だ?」「少尉殿、正直みんな感謝しているんですよ」「ど...
[2009/06/15 12:38] MAGI☆の日記
シャングリ・ラ 第11話「胡蝶夢幻」
ちょ、擬態空母!? なんのために来たのww その擬態は飾りかー(⊃Д´) 草薙の乗る擬態空母ヤマトタケルは、衛星からの攻撃でいつの間に...
[2009/06/15 12:59] 空色きゃんでぃ
(アニメ感想) シャングリ・ラ 第11話 「胡蝶夢幻」
シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]クチコミを見る 香凛の前に現れた謎の少年・・・。最初、香凛はその少年を拒絶するのだが・・・。 ↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです
◎シャングリ・ラ第十一話「胡蝶夢幻」
少尉は漂流する。船が衛星からの攻撃を受けて沈没したようだ。カリンちゃんのところには、黒猫が侵入してくる。そして、カリンパパからのボイスメールが届く。そして、なぞの人に外に出ようと誘いにくる。どうやってはいってきたのかは不明。そして、カリンちゃんついに外...
[2009/06/29 21:30] ぺろぺろキャンディー
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



