スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のアニメレビュー

久々にアニメのレビューします!

2010年10月新番組もののレビューはこれが初めてですね(オイ とりあえず視聴してるリスト↓↓

日曜日
綺羅星
荒川UB×2
俺妹
サムライガールズ
八雲
薄桜鬼 ニ期

月曜日
ヨスガノソラ
ざくろ
イカ娘
ぬら孫

水曜日
神知る

木曜日
それ町
海月姫
ミルキィ
屍鬼
アマガミ
伝勇伝

金曜日
禁書2期
えむえむ
そらおとf
FORTUNE ARTERIAL

土曜日
バクマン

ほぼ制覇してるよwってなことで、今週見た分のレビューは以下に。




まず荒川は面白かった!でもいつもよりは減速した気がしなくもない。それでもやっぱり好きだわ。俺妹は黒猫とか沙織さんところの様子がわかったのはナイス。それにしてもやっぱ桐乃が理不尽すぎてどうも好きになれん。おっぱい侍は兄ちゃん登場で面白くなってきたって感じだね。八雲・・・もういいやw薄桜鬼、土方さんがものすごいデレ方さんになったので満足ですw綺羅星なにか一工夫ほしいわ。新キャラ出たけど展開変わらんし。

ヨスガ、強引に眼鏡編終わらせたなwって感じ。穹たんも桐乃も妹でかなり理不尽なのに、穹たんは大好きなのはなぜだ?ざくろはやっぱり怪しい人は黒幕って感じだね。イカ娘今週の面白さは異常だった!!!オチがないけどオチがあったって言うねwwwぬら孫、正直夜のままでいいんですけどwwww

神知る、花澤きたね!これもっと話面白くなると思うんだけど、やっぱテンポが悪いわ。マングローブさOPはいつも最高で始まる前の期待はばっちりなのに始まるといまいちってなるんだよね。サムライチャンプルー・エルゴ・ミチコ・さらい屋すべて雰囲気いい!格好良さそう!て思ってたのに・・・になる。

それ町ぽこた多くなかった?安定して面白いと思う!海月もやっぱいいな。早くあのメスキツネがいなくなりますようにwミルキィ今季のダークホース。期待してなかったのにいつもおかしな方向に進み満足させてくれる素敵な作品ですねwwww今回は何気に話がしっかりしてた(ミルキィの割に)せいか、物足りない気もしたけど、やっぱ面白い。屍鬼ついにきたか!って展開で良かった!次回が楽しみ。アマガミも絢辻さんいい感じだね。伝勇伝はこの前まで凄い面白かったのに、話すっ飛ばしすぎやしないか?面白いことは変わらないけど、もっと説明欲しいな。

禁書は相変わらず説明パートはいみふだけど、運動会?は最高でした。美琴と上条さんで2828最高でした。えむえむには内容求めちゃいけないな。そらおともそうなんだけど、そらおとのほうが数倍面白いってなんでだろうね。やっぱ変態でも変態の方向性が違うからか・・・いや、むしろイカロスとかヒロインがかわいいからか・・ぬーん。吸血さんはエロゲって感じでした。

バクマン順調に進んでるね。これ何クールなの?

という感じですかね。今週はイカ娘と禁書が一番良かったかな。特にイカ娘は平凡な感じを期待してたのに、爆笑させられたという点でギャップのおかげでとてもいいと感じたかもwどの作品も次回楽しみだぜ!
スポンサーサイト
[ 2010/12/05 01:29 ] 2010年10月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



