スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日見たアニメ(綺羅星・荒川・八雲・百花)

今日見たアニメのレビュー久々にそれなりにやるかな。

STAR DRIVER 輝きのタクト
第10話 そしてマリノの初恋
2.jpg1.jpg

野球回ってかロボットの部分5分以下で日常パートで好きな人が全て一方通行って言う流れの話だったww個人的にはちっが最高に笑ったわけだけど、後は戦闘の歌が変わったことが新しかったかな。双子のアイスと好きな物の流れはなかなか良かったね。これ2クールなのかな?福山のキャラが動かないと次の一歩って感じがしないね。一度おってなったのにすぐ元に戻ってしまったからなぁ。でも1クールで詰め込みすぎるのは良くないし、終わってみたら良かったってなるかなー。

百花繚乱 サムライガールズ
第10話 魔眼の牢獄
4.jpg3.jpg

結局誠万歳!互いに思いやるその将と侍が大切って話だよね。やられっぱなしのぐつぐつなだめる又兵衛かわいいな。それにしてもすっかり千と幸村仲良しだな。で、結局どういう終わり方するのかねwやっぱ誠らしくハーレムかね。予告の櫻井と小清水が笑えた!

続きは後でまた書く!

荒川アンダー ザ ブリッジ×2
10BRIGDE×2
7.jpg10.jpg



まさかの高井OPで仮面兄弟のテコ入れ回でしたwwくどいはずなのにくどく感じないのはなぜだwwいやぁ面白かったわ!

心霊探偵 八雲
第10話 失意の果てに~告知~
6.jpg

一心さん・・・他はまぁいいや。なんか見ててだるくなるんだよね。これ。




スポンサーサイト
[ 2010/12/06 04:00 ] 2010年10月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



