スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨスガとイカ娘とぬら孫の感想 12月2週目

月曜に見た分のアニメのレビューだよ。

ヨスガノソラと侵略!イカ娘とぬら孫とざくろです。

ヨスガノソラ 第10話

yosuga101.jpgyosuga102.jpg

穹ルートのはずなのに眼鏡が出しゃばってるってどういうことよ・・・そしてハルのどっちつかずな態度もいらいらするわ。何この誠化。まぁ妹だし葛藤してるという意味では仕方ないのかもしれないけど、やっぱ穹ルートを一番楽しみにしてたのに、この何とも言えないドロドロ感は個人的には嫌かも。眼鏡のほうでがっつりドロドロやって、穹ルートは爽やかにして欲しかったけど、やっぱ家族だからかね。

それにしても穹の悪い顔たまらん!そしてエロ規制はやっぱ穹が大人っぽくないからなのか!メイドはおkだったのにね。まぁ仕方ないか。次回どうやって眼鏡と決着つけるのか。委員長が見てしまった!みたいな感じだったけどどうなるのか楽しみだな。


イカ娘 第10話

ikamusume101.jpg

個人的に水島監督だから振りつながりで野球を楽しみにしてたんだけど、結果は前のふたつのてるてる帽子の話と早苗の話のほうが面白かった。てるてる帽子のテンポはものすごい良かったわ。ここ最近イカ娘平凡のんびりという感じじゃなく、テンポよく面白いわ。それにしてもイカちゃんまじ天使!


ぬら孫 第22話

nuramago222.jpgnura221.jpg

つらら回だね。つららがかわいい。ただそれだけ。戦闘も正直微妙だし、もっとぬら組が強いといいのに、いまいちなんだよね。まぁつららがかわいいのとほっちゃん目当てで見ますけど。(その他たくさん好きな声優が多いしw)

ざくろ 第10話

予想通りあいつ悪かったね。ざくろどうなるんだろ。そんなもんか。。



今週は穹ルート楽しみにしてたけど、思いのほか眼鏡回だったのでがっかり。そして野球期待だったけどそれ以外のほうが面白かったと予想外の感じだったけど、普通に良かったかな!イカちゃんが個人的には今日は良かった!
スポンサーサイト
[ 2010/12/08 12:47 ] 2010年10月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。