スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

探偵オペラミルキィホームズ 第10話

探偵オペラミルキィホームズ 第10話
milkiy101.jpgmilky102.jpg


相変わらずテンポ良く面白かったー!

無駄に良く動くんだよね。本当に無駄って言っていいよねwクオリティー低いけど、この作品だからそれがまた味になっていいと思うw

結局10話になってもトイズ戻らず、駄目すぎる主人公たちで適役っぽい会長が相変わらず天使のようなのは変わらないのがすごいよねw会長怒ってしまってラストで若干シリアスっぽいところで終わってしまったけど、これどう続くか気になるわ―。

メインのミルキィの4人の声優さん新人なのにいい味出してるよなー。コーデリア好きだわ―。

TB Thanks
SERA@らくblog
のらりんクロッキー

拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
[ 2010/12/10 07:31 ] 2010年10月 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

探偵オペラ ミルキィホームズ 第10話「ミルキィホームズには向かない職業」
ミルキィホームズの悪いところばかりが目立ってしまった今回。 試験勉強そっちのけで物産展の試食コーナーに通い詰めるシャロたち。 前回の差し入れ娘の退場は予想以上に影響大きかったか。 試練を乗り越えればトイズ復活を「試験を受けさえすれば」いいと勘違いし...
[2010/12/10 15:24] のらりんクロッキー
探偵オペラ ミルキィホームズ 第10話 「ミルキィホームズには向かない職業」
ご先祖さまからのメッセージに希望を見出したミルキィたち。 大いなる試練を試験と思うのは別にいいですが。 試練ってことは、それを乗り越えないといけないとか思わないのかなw それがミルキィ・クオリィ...
[2010/12/12 00:58] SERA@らくblog
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



