
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマガミ第10話 

アマガミ 第10話

amagami101.jpgamagami102.jpg

絢辻さんが全開で黒辻さんに!?と思ったら、、え?どういうことなの・・・・怖い。

くずに謝りたくはないけど、実際あんなこといい返したら他のみんなもドン引きだわ。


今までの中で一番キャラがたってる気がするけど、それでも薫が一番好きだわ。薫みたいな子なら楽しいし、落ち着くしってこれは女目線だからだろうか。そして次回の梅原がイケメンだった気がしたのだけどwww

TB Thanks
ゴマーズ
のらりんクロッキー
[ 2010/12/10 08:22 ] 2010年10月 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アマガミSS 第23話「絢辻詞編 第三章 プライド」 
「黒」、「裏」、「弱」、「照」、「謎」etc… 「~辻さん」がいっぱい さすがラスボス(^_^;) 展開としてはすさまじい「急」。 次回で収拾を付けなきゃいけないという制約からか、ちょいと走り気味でした。 いつの間にか変態紳士スキーになってるつーちゃん。
[2010/12/10 13:25] のらりんクロッキー
アマガミSS 絢辻詞編 第三章 プライド レビュー キャプ
創設祭の準備が遅れており、その事で担任に呼び出され注意を 受ける絢辻さん。純一に相談すると、純一は、この際だから、 クラスのみんなに協力を仰いだらどうか?と提案。最初は 「みっともない」自分のプライドが許さないと難色を示していた 絢辻さんだったが、純一に説...
[2010/12/12 03:18] ゴマーズ GOMARZ
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



