
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海月姫 第8話

海月姫 第8話

安定して面白いなー。今回はすぎもっちゃんと運転手(子安)がいい味出してたなww

恋愛ちょいありそうでなさそうで、ギャグがっちりでやっぱりいいわ。いらんのはあのメスキツネね。でもあれもあれでいい味出してるんだよね。あれがいなきゃすぎもっちゃんも必要なかったしねw

それにしてもこの差wwww

kurage801.jpgkurage802.jpg

TB Thanks
SERA@らくblog
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

拍手もありがとうございます!
[ 2010/12/10 08:52 ] 2010年10月 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

海月姫 第8話「ミリオンダラー・ベイビーズ」
月海のクラゲ人形まさかの大人気(笑) フリマでレトロな食器を売ろうとしたけど。 意外に人気な月見のクラゲ人形! それを見て蔵之介は材料を持って来させて売ると大好評でした♪  ▼ 海月姫 第8話「ミリオンダラー・ベイビーズ」  その夜、母親との約束を
[2010/12/12 14:33] SERA@らくblog
(アニメ感想) 海月姫 第8話 「ミリオンダラー・ベイビーズ」
海月姫 第1巻 しゃべる!クララ・マスコット付きBlu-ray【数量限定生産版】クチコミを見る 天水館購入資金を稼ぐためフリーマーケットへの出店を思いついた蔵之介は、天水館の納戸か ...
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



