
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

屍鬼 と 伝勇伝 のレビュー

屍鬼 第19話

shiki191.jpg

先週から先生の逆襲始まりついに人間たちあがったって感じで面白いなー。坊主は一体何したいのって感じだけど、人間ガンバ!!そして夏野次回楽しみ!!

りっちゃんはばばぁ食わないよね。透ちゃん(岡本)声すごかったわー。りっちゃんは食わなかったら死んじゃうんだよね。


伝勇伝 第23話

denyuden2301.jpg

ギャグ回個人的には好きだわ!ラストパートでえ?ってなったけど、シオンが分裂してたりとかあったしあれのせいだろうと勝手に解釈して見るが、やっぱり求めるは説明!なわけでw

正直尺不足だよね。これ2クールであと少しで終わるんだよね。そうなると中途半端だよな。今回だって先週からの流れからいってライナと周りの関係がおかしいし、何より諏訪部キャラの立ち位置もどうなのって感じで、この手のは話が終わって、最終回の後の番外編とかでやればよかったと思うんだけど。先週一気に意味不明に進み、説明入るのかと思ったらこの流れだし、やっぱ話進めて強引にでも内容わかるようにした方が良かったと思うわ。

それに櫻井キャラの人も消えたままだし、原作ちゃんとあるんだろうしある程度話進められるのであれば、ちゃんと枠取れるようになってからアニメ化するべきだったよ。まぁどちらにしてもよく見かけることだけど、1話があまりにもぐだぐだしてて話しきっちゃった人多いと思うんだけど、やっぱここまで原作知らないで見てる私としてはせっかく面白いんだからもっとうまく作ってくれよと思ってしまう。原作読んでたらもっとなのかなーとも思ったたり。

まぁとりあえず次回楽しみにしてるのと、ニ期決定っていうのを早く聞きたいわ。

根暗君@諏訪部声が色っぽすぎてつらっ・・・

denyuden2302.jpg

TB Thanks
SERA@らくblog
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
[ 2010/12/10 10:10 ] 2010年10月 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

屍鬼 第19話「第悼と柩話」
理由のない殺意はない――。 屍鬼にすれば飢えから生き延びるために人を襲ったいたんでしょうが。 だからと言って、狩られて来た側が理由に同情なんかはしないですよ。 家族をやられた者には復讐する権利はありますね。 ▼ 屍鬼 第19話「第悼と柩話」   尾崎
[2010/12/10 22:10] SERA@らくblog
(アニメ感想) 屍鬼 第19話 「第悼と柩話」
屍鬼 3(完全生産限定版) [Blu-ray]クチコミを見る 千鶴の正体が衆目のもとに曝されついに村人たちが屍鬼狩りに立ち上がる。 狩りの陣頭指揮をとる敏夫、 対して一気に作戦を完遂させよ ...
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



