
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公式)アニメ・マンガバトン

アニメ・マンガバトン

Q1 今、どのアニメ、マンガがアツい?
A1 アニメなら「東のエデン」ですね。神山監督作品はいつも大好きです。漫画はどうだろ?「ホスト部」かな?
Q2 全巻集めているマンガはありますか?
A2 今あるのは「ホスト部」位。昔はドラゴンボールとかあったけど、、
Q3 少年漫画、少女漫画、どちらを読む事が多い?
A3 アニメから入るので、見てみて原作読みたいと思ったものは読みますね。
Q4 思わず感情移入してしまったアニメ・マンガは?
A4 最近ならやっぱり「東のエデン」だって、あのゲームは現実になくても、あの状況(国の腐敗)は目の前で起きてるものだもの。咲の気持ちはわかるなぁ。
Q5 自分がその世界の住人になれるならどのアニメ・マンガ?
A5 彩雲国物語→秀麗に仕えたい(え?   攻殻機動隊→電脳化してみたい♪
Q6 一番好きなキャラクターは誰?
A6 女の子なら紅秀麗(彩雲国物語) 男の子なら、、1番が決められない!
Q7 見たいけど、まだ見ていない作品を教えてください。
A7 プラテネスかな。テニプリ(笑)アニメを始めの数話見たんだけど、だるくなったので完結にサクサク見れるのなら見たい(どんだけわがままなのかと(ry
Q8 好きなアニメ作品のシーンを教えてください。
A8 ナウシカのラスト。彩雲国物語、秀麗が茶州から戻るとき。
Q9 好きな主題歌は?
A9 プラチナ、、古い!菅野よう子さんの曲は大好きです。攻殻のもいいですね。
Q10 好きな声優さんっている?
A10 たくさんいるので困ります。プロフの方にあるのでそっちで
Q11 アニメ・マンガのキャラクターに恋しちゃった事ある?
A11 ありますねぇw
Q12 アニメーターや、マンガ家になりたい?
A12 無理ですね。大変なお仕事かと思います。がんばってください!
Q13 好きな作品のセリフをどうぞ!
A13 なんだろう?
とまぁ、公式のバトンをやってみました。始めたばかりですからね,こういうタイトルがついてるんじゃやるしかないと思いましてw

その割につまらない!

これは2009夏の気持ちということで。過去にも他でブログをやっていた時はまた違う回答してたと思うし、今の所,,,ということですね。でも、ナウシカと紅秀麗は本当に大好きなんですよ。ここに新たに加わる素敵な女性はいるとは思うけど、この2人が外れることはないです。(彩雲国はまだ続いてるのでよほどの自体がない限り)それくらいにこの2人は好きですね。強さと優しさを持っている女性は美しいと本当に思います。

男性に関しては、、ヴィジュアルから入るので(笑)その時で変わるでしょうwというより、増え続けていくので書ききれない。だって、、、例えば銀魂を例にすると、、、

始め 銀さん、、最高格好いい!
   え、土方さんよくね?

紅桜 ヅラかっけぇ!! 
   高杉エロイ!

動乱 沖田&近藤さん最高だ!
   
という風に、決められないwそんなんで他の作品もあるので1番とか無理。

あとはマンガに関して。何度も何度も読み直したい作品でないと買わないので、アニメで好きになったら購入の流れ。いいのか,私!原作あってのアニメなのに、、、とうことで、これ買っておけよというものがあれば教えてもらいたい。お財布と相談するけどw

そんなわけでここいらでおしまい。楽しかったです。またこういう機会があれば参加したいと思います。

[ 2009/06/15 11:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



