
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録II 第10話

とある魔術の禁書目録II 第10話 速記原典(ショートハンド)

index2101.jpg

相変わらず上条さんの説教は長いです。一回目に見るともう説教いいから早く土御門助けてやれよwwwと思うんだけど、2度目に見ると説教始まった\(^o^)/と思えるw

index2104.jpg

それにしてもオリアナエロいすなぁー。この作品たくさんのおっぱいさんいるけど、その中でもこの人はエロ担当のにおいがぷんぷんするわ。でも巨乳さんに特別の思いれがあるわけじゃないんだけどww

index2103.jpg

そして相変わらず一方さんといい、上条さんと言い顔面パンチが一番の武器ってどういうことよwまぁ水戸黄門のような展開が好きなんですけどね。

この話はあとどれくらい続くのかね。先週美琴が若干絡んだけど、吹寄の件で何か感づいたっぽい気もするんだけど、絡んでくるのかな?そしてインデックスは相変わらず蚊帳の外ッて感じなのだけどww

TB Thanks
SERAらく@blog
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
[ 2010/12/12 23:21 ] 2010年10月 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

とある魔術の禁書目録II 第10話「速記原典(ショートハンド)」
美琴の母です――。 オリアナとの対戦第1ラウンドですが…。 今回のハイライトは美琴ママに持っていかれた印象(笑)  ▼ とある魔術の禁書目録II 第10話「速記原典(ショートハンド)」  吹寄が犠牲となり怒り心頭の上条さん。 ステイルの魔術でオリアナを...
[2010/12/14 22:02] SERA@らくblog
とある魔術の禁書目録II 第10話「速記原典(ショートハンド)」
美琴の母です――。 オリアナとの対戦第1ラウンドですが…。 今回のハイライトは美琴ママに持っていかれた印象(笑)  ▼ とある魔術の禁書目録II 第10話「速記原典(ショートハンド)」  吹寄が犠牲となり怒り心頭の上条さん。 ステイルの魔術でオリアナを...
[2010/12/14 22:02] SERA@らくblog
(アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第10話 「速記原典(ショートハンド)」
[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]クチコミを見る 上条とオリアナの初対決。そういえば、上条の能力を見てもオリアナは特に驚いていな ...
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



