スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そらおとf 第11話 

そらのおとしものフォルテ 第11話

soraotof101.jpg

イカロスやっぱり好きだー!!OPはナイスだった!!イカロスー!!!

soraotof102.jpg

そして今回はアストレアがアホの子のはずが、何気にとてもいい仕事をしてた!戦闘もぬるぬるよく動いてたよね!やっぱそらおと好きだ!!ニンフも羽生えて良かったね。でもやっぱりイカロスが好きなので、ラストイカロス押しだったのは個人的にはとてもうれしい!!

何が一番すごいって先輩だろwなんであんなんわかるんだよw常にシリアスな先輩だけど、ギャグパートだともうアストレアとは違う方向であほな人に見えるんだけど、シリアスになると光るな。って、智樹が主人公だったかwでも智樹もSDしてないときりっとしてるよね。カオスはどうなるんだろう?これでみきしんの人との対決にはいかないにしても、カオスが智樹の処へ行ったら笑えるんだけどなぁー。

TB thanks
SERA@らくblog
MAGIの日記
スポンサーサイト
[ 2010/12/12 23:36 ] 2010年10月 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

そらのおとしものf 第11話「幻想哀歌の果て」
そらのおとしものfの第11話を見ました。第11話 幻想哀歌の果て「智くん、起きて!!逃げて、できるだけ遠くに。あの子がくる前に」「あの子って誰だ…?」「そうか、智くんは知らなか...
[2010/12/13 10:24] MAGI☆の日記
そらのおとしもの f(フォルテ)第11話「幻想哀歌(ムサベツ)の果て」
マスターとマスターの大好きな平和を守る――! 空美町に迫る台風、その招待は間違った進化を遂げたカオスだった。 メモリ修復で体調不良のイカロスは、それでもカオスと対決する。 マスター智樹のために…。...
[2010/12/14 00:09] SERA@らくblog
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。