スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Star Driver 第11話

Star Driver 第11話

stardrive101.jpg

人妻メイド回でしたw竹達は下野と同じにおいがするw今季どの作品にも出過ぎて、そして似たような演技しかしてない。福山とか諏訪部とかも同じようにたくさん出てるんだけど、なんでだろう、下野とこの子はどれも同じに見える。別に嫌いではなくむしろ好きだから文句ってわけじゃないよw

これ2クールかな?もう毎回同じ展開なんだよね。今回スガタ手伝ってしまったけど平気なのかよwwwってね。これじゃまたしばらく敵側が強くなってもまたこっちもでなかなか熱い展開にはならないよな。でも、そこに至るまでの一人一人の敵側の話が面白いからいいんだけどさ。次回は人妻メイン回かな?今回でちょっと人妻になった理由分かったし、まぁどういう人かもっと知りたいと思うわ。

スガタと石田のキャラが接点持ったことが今後の展開にどう関係するのか・・・もう色々動いた方が面白いと思うんだけどw

TB thanks!
SERA@らくblog
WonderTime
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2010/12/13 01:32 ] 2010年10月 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話「サイバディの私的活用術」
カナコを追い落とそうという思いを秘めながら仕えるシモーヌ。 シモーヌの父はカナコの夫だというドロドロな関係があったのですね(汗) 姉にカナコの秘書になるよう進められ身分を偽って監視している…。 ...
[2010/12/13 21:25] SERA@らくblog
STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話「サイバディの私的活用術」
「私は この女が大嫌いだ」 シモーヌの事が色々と明らかに!!  今回のバトルは、タウバーンvsダレトス 【第11話 あらすじ】 ある夜行われた綺羅星十字団の総会で、シモーヌは思わぬ噂を耳にする。な...
[2010/12/14 22:02] WONDER TIME
(アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話 「サイバディの私的活用術」
STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ある夜行われた綺羅星十字団の総会で、シモーヌは思わぬ噂を耳にする。なんとカナコ ...
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



