スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伝説の勇者の伝説 第24話(最終回) 「遠い日の約束」

伝説の勇者の伝説 第24話(最終回) 「遠い日の約束」

最後とか本当に嫌だー!!なんて思ってるうちに終わってしまった。これこそ本当の

俺たちの戦いはこれからだ!

ってやつだね。これで2期なかったら泣ける。シオンはもう前のシオンでなく、ピンクの国の人と戦い始めるし、結局櫻井のキャラの人とか出てきたはいいけど、すぐいなくなってしまったし、キファもラストでライナ達を逃がす手伝いしてるし、ここからどうなるの!?ってところで終わっちゃったね。

ストックそれなりにあるみたいけど、枠が取れなかったのかね。それともちゃんと終われるために、大伝勇伝としてちゃんと作るつもりなのかな。まぁどちらにしても、面白かったから本当に続きお願いします。そして前にも書いたけど1話が良くなかったから、それで切ってしまった人もいただろうし、もう少しきれいに話をまとめてくれるといいなぁ。原作知らないからわからないってところが結構あるんだけど、それでも楽しめたってことは面白い作品だと思うんだよね。

フェリスとライナはにやにやだったわーwでも2期が仮に始まったらまた二人の漫才?が始まるんだよねwあー本当に2期決まらないかなー。

denyuden242.jpg

スタッフの皆さんお疲れさまでした!

TB thanks!
WONDER TIME
SERA@らくblog
Spare Time
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
スポンサーサイト
[ 2010/12/17 09:43 ] 2010年10月 | TB(6) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伝説の勇者の伝説 第24話「遠い日の約束」
『「お前…、泣いてんのか?」 「いいや」 「でも、そう見える」 「雨のせいさ」 「ふぅん…んで? お前はこれからどうしようっての?俺を」 』 堕ちた黒い勇者と寂しがりの悪魔の伝説―― 世界を相手...
[2010/12/17 10:44] Spare Time
伝説の勇者の伝説 第24話 「遠い日の約束」
伝説にある堕ちた黒い勇者と寂しがりの悪魔…。 それをなぞるように、シオンはライナを殺そうとした!? ライナの力を手に出来ればと、シオンの中のものが求めたのでしょうか。 ▼ 伝説の勇者の伝説 第24話 「遠い日の約束」  しかしシオンの人としての心が、...
[2010/12/17 10:52] SERA@らくblog
伝説の勇者の伝説 第24話 「遠い日の約束」
伝説にある堕ちた黒い勇者と寂しがりの悪魔…。 それをなぞるように、シオンはライナを殺そうとした!? ライナの力を手に出来ればと、シオンの中のものが求めたのでしょうか。 ▼ 伝説の勇者の伝説 第24話 「遠い日の約束」  しかしシオンの人としての心が、...
[2010/12/17 10:52] SERA@らくblog
伝説の勇者の伝説 第24話「遠い日の約束」
「だから俺も前に進むよ シオン、必ずお前を救う  お前を諦めてなんかやらない」 雨の中対峙するライナとシオン! 互いを救おうと それぞれの道を進む二人 ついに最終回…! 【第24話 あらすじ】 「...
[2010/12/17 21:01] WONDER TIME
(アニメ感想) 伝説の勇者の伝説 第24話 「遠い日の約束」
伝説の勇者の伝説 第3巻 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付けています。 ...
伝説の勇者の伝説 第24話(最終回)
最終第24話はシオンがライナを救うために殺そうとするお話なのでした。 黒い勇者と寂しがりの悪魔との物語から始まってライナとシオンの戦いへと移行、結局殺せなかったのが何 ...
[2011/01/11 17:56] パズライズ日記
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



