
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

探偵オペラ ミルキィホームズ 第11話 「恐怖のグランドヨコハマ峡谷」

探偵オペラ ミルキィホームズ 第11話 「恐怖のグランドヨコハマ峡谷」

milky111.jpg

やっぱり面白い!!!今回は特にシリアスなシーンが多いのに、ちゃんと笑いがあり本当にミルキィ最高だわ!!次で最後かな?もっと見ていたいけど、これもやっぱりこれぐらいの長さが丁度いいのかもしれないね。いやー、毎度毎度いいテンポで笑わせてくれるとは思っても見なかったヨ!!

会長美人過ぎ!

milky112.jpg

TB Thanks
SERA@らくblog
失われた何か
のらりんすけっち
[ 2010/12/17 10:12 ] 2010年10月 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

探偵オペラ ミルキィホームズ 11話「恐怖のグランドヨコハマ峡谷」(感想)
最後まで自分を信じたシャロは偉い!! ミルキィホームズ トイズの覚醒です!! 一方で、チャンスを与え続けたアルセーヌもまた偉い!!  シャロとアルセーヌの気持ちがずっと同じ方向に 向いてい...
[2010/12/17 19:57] 失われた何か
探偵オペラ ミルキィホームズ 第11話 「恐怖のグランドヨコハマ峡谷」
諦めなければ自分がなりたい自分になれるんです――! 探偵学園を退学になったシャロは、場末のラーメン屋で働くことに。 場末を連呼される店長が不憫でしょうがない(^^;  ▼ 探偵オペラ ミルキィホー...
[2010/12/17 23:01] SERA@らくblog
探偵オペラ ミルキィホームズ 第11話「恐怖のグランドヨコハマ峡谷」
学院を追い出されたミルキィホームズ、それぞれバイトで食いつないでいたようだけど、ふだんがふだんなだけに、推して知るべしの結果に 地が丸出しで笑ったw シャロは今回いいこといっぱい言ってたんだけ...
[2010/12/22 20:33] のらりんすけっち
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



