スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録II 第11話「刺突抗剣(スタブソード)」

とある魔術の禁書目録II 第11話「刺突抗剣(スタブソード)」

index201.jpg

姫神ぃいいいいいいいいいいいいい!!!!て話でした。

前半のかわいらしい話から、後半で一気にシリアスになったね。前半の美琴と黒子の登場は今後生かされるのかね?一応小萌先生と姫神はラストで意味あったし、同じようにステイルと小萌先生の組み合わせも意外と思ったら、生かされてたけど、、、、で、相変わらずインデックスは空気wでも、初めの恥じらうインデックスかわいかったなー!

で、結局のところ上条さんなにしてたのwwww

index202.jpg

真剣な話に戻るとして、土御門がねーちんのことをはったりで言ってしまったもんだから、姫神が間違えてやられてしまったってことでいいんだよね。ねーちんがいてくれたら・・・だわー。せっかく久々の出番だったのに、いきなりあぁやってやられちゃうとか、上条さん以上に不幸すぎるわ。

それにしても今回1期からの話がちょくちょく出てたよね。姫神自身も1期からのメンバーではあるものの、レールガンにはもちろんいなかったし、2期に入ってちょこっと顔出す分くらいだったし、インデックスと歌歌うシーンがこんな所でまた生かされるとは思ってもなかったし、あのチョークの人(名前忘れたw)も登場してたし今後どうなるのかなー。やっぱ原作気になるなぁ。

とりあえず次回またも土御門格好良さそうなのでわくわくさん!!!

index203.jpg
スポンサーサイト
[ 2010/12/18 07:34 ] 2010年10月 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第11話 「刺突杭剣-スタブソード-」 
[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補 ...
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



