スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(最終回) 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない」

うーん、、、残念な作品だった気がするわ。人にもよるだろうけど、個人的には微妙だった。まぁ総評の前に今回の話。

先週謝ってたけど、あまりのデレ具合が怪しくて夢オチかと思ったら違い、お願い事があるからかと思ったら違い、まさかの留学話のためだったとは。でも結局行かないままっていうね。とりあえず

紳士の協定はワロタw

oreimolast1.jpg

が、それ以外は・・・・。前半のデレは急すぎる上に、今回最終回だからと考えると制作側が焦ってたのかとか余計なこと思ったし、留学の話が出た後の桐乃のキレ方もひどいし、兄貴血出るほど殴るとかえぇ?ってなったわ。

素直な桐乃すごいかわいかったし(特に今回のお願いとか)もっともっとデレを前から出してくれてれば、このデレは急じゃなかった気もするんだよね。留学だからデレるっていっても、その後のツンがひどいし個人的にはそのツンとデレの割合が合わなかったと思う。

oreimolast2.jpg

自分もヲタだからこういう作品見ると楽しいし、声優陣も好きだし、キャラデザも好きだったから、桐乃の過剰な(理不尽な?)ツンがもったいないって思ったわ。

2期があるのかどうかわからないし、原作もわからないけどもっと桐乃好きになれる話だったらよかった。まぁOPが良かったりもしたし、くじらスリッパかわいかったし←スタッフの皆さんお疲れさまでした。

TB Thanks
日記・・・かも
SERA@らくblog
失われた何か
MAGI☆の日記
黙々読書
一言居士!スペードのAの放埓手記

12月20日拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
[ 2010/12/20 02:09 ] 2010年10月 | TB(7) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」
「人生相談……あるんだけど」 京介が桐乃の最後の人生相談を訊く話。 原作小説4巻の200~290ページに少しオリジナルを加えたものを消化と言うことですが、今週のテレビ放送最終回のGOODENDでは、前々から予...
[2010/12/20 03:46] 日記・・・かも
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話...
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第12話を見ました。第12話 俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない「うちの妹に限っておはようとかサンキュとかアンタの分とかあり得ねえ。...
[2010/12/20 06:17] MAGI☆の日記
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12話(終) 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」(感想)
感想 サブタイトルから察するに桐乃と京介の関係はこれからも続いていく事なのでしょう。 人生相談が今回だけで3回あったという事で、それだけ桐乃も今回は 人生相談したかったのでしょう(特に1回目と2回...
[2010/12/20 08:12] 失われた何か
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」
人生と言う名の旅はつづき(違) 人生相談もつづくのね(笑) これはTV版エンドで、違うエンドがあるの?  ▼ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない ...
[2010/12/20 09:40] SERA@らくblog
(アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんア ...
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(最終回) 感想 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」 
俺の妹がこんなに可愛いわけがないですが、高坂京介は、妹・桐乃がごはんをよそってくれたり変わってしまったので逆に戸惑います。そんな桐乃が最後の人生相談をしますが、深夜にゲームを買ってきて欲しいという人生相談というよりは使い走りです。(以下に続きます)
(アニメ感想)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない-GOOD END-」
「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない-GOOD END-」 電撃文庫原作、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のアニメ 『TV放映版』の最終話。 今回は桐乃が言っていた最後の人生相談・・・だ...
[2010/12/23 23:38] 黙々読書
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



