
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話 ガラス越しのキス

STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話 ガラス越しのキス

人妻回良かった!!!人妻嫌いになりそうな雰囲気たくさんあるのに、なぜか好きだ!!!

前回もうそろそろ話変えていこうぜ!とか言ってたけど、今回に限りおk。多分人妻のキャラがたってる分、今回の戦いは楽しかったんだと思う。他のキャラだとキャラがたってないとただのザコキャラにしか見えないから、毎度適役御苦労様ってなっちゃうのかな。

ハブラシ中とかwwwガンツなんか裸で来ちゃってたよねwww

sd01.jpg

そしてラスト人妻さん計画通りですねw

sd2.jpg

次回は寮長か。さてさて前も言ったけど、石田&福山キャラがどうなるのかねぇ。これ2クール?だとしたら、折り返し地点だよね。もともと戦闘は短いけどギャグ回とかもあるのかね?まぁボンズということでいつ鬱展開になってもおかしくない気もするから、心の準備だけはしておこう!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

TB thanks
SERA@らくblog
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

12月20日拍手ありがとうございました!
[ 2010/12/20 03:22 ] 2010年10月 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話「ガラス越しのキス」
授業中でも平気でタクトに話しかけるミス・ワタナベ(笑) ガラス越しのキスに対する注意も委員長も匙投げてますしね(^^;  好き放題してるのも、すべては学園生活を楽しむのためのようですが?  ▼...
[2010/12/20 22:57] SERA@らくblog
(アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話 「ガラス越しのキス」
STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る シモーヌの敗北により追い詰められた状況に陥った綺羅星十字団第4隊・おとな銀行。そ ...
STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話「ガラス越しのキス」
STAR DRIVER 輝きのタクトですが、女子高生人妻カナコが授業中でもツナシ・タクトを誘惑しまくります。耳元での甘い囁きは教室中に聞こえておりますが、女生徒は存在自体がワイセツ物陳列罪に匹敵するとあきれ果てます。つまらない授業と直言され、女教師ぶち切れ寸前です...
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



