
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

百花繚乱 サムライガールズ 第12話(最終話)

百花繚乱 サムライガールズ 第12話(最終話)

え、、、終わり方あれなの。ここまで楽しかったし、最後の展開も熱かったのに、結局十兵衛いなくなっちゃうし、天草もどうなった?って感じだったな。多分ぎったんがうまく出来なかったから、復活しないでそのままなんだろうけど、てっきり天草がラスボスだと思ってたから拍子抜けだわ。

そして十兵衛もがっつりフラグたてるけど、最後はかわいいほうのが戻ってくるんだろとか思ってたんだけど、途中でオッドアイになったあたりで融合して戻るのか!とかうれしくなってたのに、消えてしまったよ・・・
samu1.jpg


2期があるとかで、戻ってくるのかね?空からまた振ってくるのかね?原作はどうなのだろう。まぁ、今まで楽しめたし、個人的に墨の雰囲気好きだったから良かったわ。(ラストの戦闘の白黒は演出?それとも間に合わなかった?)これは2期あってもいいなぁーと思うし、2期作れそうな作品だよね。

というわけで、今までスタッフの皆さんお疲れさまでしたー!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

TB thanks
SERA@らくblog
ゴマーズ GOMARZ

12月20日拍手ありがとうございました!
[ 2010/12/20 04:06 ] 2010年10月 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

百花繚乱 サムライガールズ 第12話 「さよならの忠」
真の契りで消えてしまう運命の十兵衛ちゃん。 どうせ消えるなら楽しい思い出なんてない方が良かった…。   揺れる十兵衛ちゃんに、宗朗は居てくれたことをありがとうと。 そして、楽しかった。柳生道場で...
[2010/12/20 22:32] SERA@らくblog
百花繚乱 サムライガールズ 第拾弐話 さよならの忠  レビュー キャプ 最終話
ニアを背負って、崩れた地下から脱出しようとする慶彦。 おおっ!慶彦、改心したんだね。これぞ、愛の力! ニアは動けない自分を置いていけと慶彦に言うが、もう 慶彦はそんな事をするわけがない。しかし、ニアは… 死んじゃった!? 慶彦も一度はニアを諦めそうになるが...
[2010/12/23 04:04] ゴマーズ GOMARZ
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



