
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 「12BRIGDE×2」

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 「12BRIGDE×2」

なんか知らんうちにバトル始まった\(^o^)/

arakawaub03.jpg

P子はかわいいなぁー!普通っぽさがたまらん。(普通じゃないけどw)そして小見川の声がとてもくせになるw

arakawaub02.jpg

そして逆にマリアさんがふつくしくて・・・・

arakawaub01.jpg

で、なぜに村長はこんな王様ゲームを始めたんだかね?まぁ理由を求める意味もないけどwwwそして何度も見てるのに、ステラの巨大化と千和の声で吹いてしまう。千和で良かった!あと無駄にシスターとマリアさんの動き良かったよねw

ラストの白さんww変態すぎた!全然関係ないけど、ソウルイーターで小見川ってデビューしたんだよね?あれ、あの子が棒すぎてつらくて見るのやめたんだけど、面白かったのかね?って本当に関係ないわw

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

TB thanks
SERA@らくblog
WONDER TIME
風庫~カゼクラ~

12月20日拍手ありがとうございました!
[ 2010/12/20 05:13 ] 2010年10月 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第12話 「12 BRIDGE×2」
おやつは凶器にふくまれない!(?)w 村長の発案で始まった王様ゲーム。 一つだけの願いを叶えるために、荒川をリングにガチバトルの開始です(笑) 最後は武道大会…って昔の漫画ですか(^^;  ▼ ...
[2010/12/20 10:46] SERA@らくblog
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 『12 BRIDGE×2』
最強王座決定戦も楽しみでしたが…アバンのニノモノローグに心奪われた! ニノって自分を表現する描写が少ないだけに、ちょっとでも垣間見得ると やたらテンションあがる自分がおりますです(笑) 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.1(初回限定版) [Blu-ray]キング…
[2010/12/21 14:17] 風庫~カゼクラ~
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 12BRIDGE×2
「王座に座る方法はただ一つ  血みどろの戦いに勝ち抜いた者だけだろうが!」 王様ゲームと言う名の最強決定戦! それぞれの野望を賭けた戦いw    【第12話 あらすじ】 河川敷での王様ゲームが開...
[2010/12/21 21:28] WONDER TIME
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



