
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨスガノソラ 第12話(最終話) 「ハルカナソラヘ」

ヨスガノソラ 第12話(最終話) 「ハルカナソラヘ」

yosugalas01.jpg

終わってしまった!なんかすっきりしないけど兄妹って考えると仕方なかったね。うん。。。

正直ここにきて眼鏡がいい人でびっくり。まぁ眼鏡レイプのせいで穹に火がついたのだとしたら、お前のせいと言う感じではあるけれど、どう考えてもハルの優柔は感じは悪いので眼鏡に好印象を持った。委員長の反応もまぁ仕方ないかね。

穹がかわいいからおいおいって気持ちはあんまりないけど、やっぱ全体通してみるとこの穹ルートは他と比べてどろどろだなぁ。そしてやっぱ倫理的に良くないってのがあるから見ていて、頑張れって後押しできない気持があったかも。だから最後の外国逃亡エンドも幸せになれよって眼鏡みたいに思いたいって感じるわ。ただお話としてはあの湖で死んでたらある意味記憶に残ったよねw

音楽も作画も良かったと思う。キャラデザはすごく良かったと思う!またEDを二つにしてみたり、ルートごとに話進めたりと話の進め方も良かったと思うわ。だからこの最終回は正直好みの問題だと思う。ということで、今までスタッフの皆さんお疲れさまでした!

ぎりぎり下野は誠化免れたかww

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

TB thanks
SERA@らくblog
のらりんすけっち
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
失われた何か
風庫~カゼクラ~
[ 2010/12/21 08:17 ] 2010年10月 | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ヨスガノソラ 第12話「ハルカナソラヘ」(最終回)
ある程度予想してた展開に。 でも結構視聴者を煙に巻いてましたね。 ハルがケータイ学校に忘れなければ、奥木染町での禁断ライフが続いてたんでしょうか。 でもいずれバレそうだよなあ 奈緒ルートあって...
[2010/12/21 09:04] のらりんすけっち
ヨスガノソラ 第12話「ハルカナソラへ」
これって…バッドエンドなような?(^^;  穹と悠の関係を知り、大パニックな委員長の叫びからスタート(汗) 憧れのイケメンの正体が…とか知ったらショックですよね~。  ▼ ヨスガノソラ 第12話「...
[2010/12/21 10:06] SERA@らくblog
(いい最終回でした)ヨスガノソラ 12話「ハルカナソラへ」(感想)
感想 悠と蒼が繋がったラストです。 悠と蒼はお互いの「愛」を手に入れましたが、それ以外のものは全て捨てました。 こうしてみると「愛」というのは、対象以外の余分なもの(家族・友人・故郷)を...
[2010/12/21 13:58] 失われた何か
ヨスガノソラ 第12話『ハルカナソラヘ』(最終回)
よくぞ無事に最終回まで放映できたものだ…という妙な感慨がありつつも。 どうなんだコレ。ハッピーエンドって言えるのかね?? ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】キングレコード 2011-03-23by G-Tools
[2010/12/21 20:59] 風庫~カゼクラ~
(アニメ感想) ヨスガノソラ 第12話 「ハルカナソラヘ」
ヨスガノソラ 1 [DVD]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付けています。気軽に参 ...
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



