
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

侵略!イカ娘 第12話(終) 「戦わなイカ?/ピンチじゃなイカ?/もっとピンチじゃなイカ?」

侵略!イカ娘 第12話(終) 「戦わなイカ?/ピンチじゃなイカ?/もっとピンチじゃなイカ?」

最高の最終回だった!!元々振りの水島監督だったから期待してたけど、ほのぼのアニメがこんなに面白くなるとは思わなかった!レビューなんか見ると原作をすごくうまくアニメ化したってことだから、水島監督をはじめアニメスタッフ本当にありがとう!!!!もちろん原作あってこその作品なので原作者もありがとう!

バレーボール編。栄子とイカちゃん本当にうまがあってるよね。かわいいわー。そして予想通りゴローチームが生き残ったけどチート千鶴のおかげで勝てましたwww


ikalas1.jpg

それにしてもミニイカ娘がかわいくてつらっ・・・

ikalas2.jpg

そして触手がなくなっちゃうお話。最終回らしいお話だったね。突然力がなくなり元気がなくなり、何かのきっかけで元に戻る・・・よくある話ではあるけれど、凄く良かった。話の展開で誰も止めてくれないで、イカちゃんかわいそすwwwとか思ってたけど、本当にいなくなっちゃうとは思わなかったわ。そして復活!

かわいいじゃなイカ!!!

ikalas3.jpg

でも、やっぱりイカちゃんはイカちゃんじゃないとね。

全体的に見て常に何か盛り上がるシーンがあるわけではなかったけれど、一定以上の盛り上がりがありすごく癒されたわ。特に同じ日にヨスガがかぶってたから、ヨスガのどろどろをこっちで浄化するという感じで凄く良かった!何よりイカ娘のかわいさが最大の原因だね。作画も崩れずむしろこういう作品の割に本当に動くときはよく動くし、音楽も良かったし、EDも毎回ちょっとだけその回の話に合わせて変えるとか凝ってたね。

2期があるのかわからないけど、ぜひお願いしたい。もちろん同じアニメスタッフで!本当にすばらしい作品をありがとう!!また会える日を楽しみにしてる!

最後にED素敵だったよ!!イカちゃんまた会おうね!

そして栄子の野球フォームwww水島監督振りが生かされたねw振りの3期も待ってるぜ!!

ikalas4.jpgikalas5.jpg

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

TB thanks!
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
SERA@らくblog

拍手2名の方ありがとうございます!
[ 2010/12/21 13:27 ] 2010年10月 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

侵略!イカ娘 第12話「戦わなイカ?/ピンチじゃなイカ?/もっとピンチじゃなイカ?」
地上でひとり戦ってきた(?)イカちゃんの体に限界が!?  イカ能力が無くなったら…ただの娘じゃなイカ?(^^; ピンチのイカちゃんの前に現れたのは仲間の娘だったのかな?  ▼ 侵略!イカ娘 第12話「戦わなイカ?/ピンチじゃなイカ?/もっとピンチじゃな
[2010/12/21 21:50] SERA@らくblog
(アニメ感想) 侵略!イカ娘 第12話 「戦わなイカ?/ピンチじゃなイカ?/もっとピンチじゃなイカ?」
侵略!イカ娘 2【初回限定特典(イカ娘蛇足泳ぎ観察カード&偽イカ娘缶バッジ2個)付き】 [Blu-ray]クチコミを見る 恒例のビーチバレー大会に、イカ娘と栄子がペアで参加することに ...
侵略!イカ娘 第12話「戦わなイカ?/ピンチじゃなイカ?/もっとピンチじゃなイカ?」(最終回)
1本目はイカちゃんがビーチバレーに挑戦! 優勝賞品は3Dテレビ。 栄子とのタッグで堂々優勝(最後ちょっと反則w) メインキャラ勢とことごとく試合で当たるのに笑ってしまった。 負け方がまたもろツボ...
[2010/12/24 15:34] のらりんすけっち
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



