
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海月姫 第10話

海月姫 第10話

安定して面白いよなぁー。予想がつきそうでつかない展開なのがいいわ。

それにしても千恵子さんの動きwww

kurage101.jpg

そして兄貴の叩き方www

kurage102.jpg

元の原作が面白いと思うんだけど、アニメもこういう動きが面白いし、台詞の言い方とかがいいからもっと面白く感じる。今日で言うと、上の二人の動き。花澤のヲタモード、子安のボケと間。あとキタエリは一体何だったのかわからないけど、あのギャルのうざさ具合も良かったwいやぁ、すごくいいと思う。斎賀さんもはまり役だよなー。もっともっと見ていたい!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

拍手ありがとうございます!
[ 2010/12/24 06:34 ] 2010年10月 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) 海月姫 第10話 「愛とぬるま湯の日々」
海月姫 第1巻 しゃべる!クララ・マスコット付きBlu-ray【数量限定生産版】クチコミを見る ラゲのドレスを作るため材料を買い込み天水館を訪れる蔵之介。何も考えず月海に布を切らせ ...
海月姫 第10話「愛とぬるま湯の日々」
月海のクラゲ好きパワーってすごいね。 あんなデタラメな方法でクラゲのドレスが出来ちゃいました(^^; しかしその間に天水館は解体工事用のブルーシートに覆われる急展開?  ▼ 海月姫 第10話「愛とぬるま湯の日々」  修の方は稲荷にいいように絡めとられ...
[2010/12/26 00:07] SERA@らくblog
海月姫 第10話 愛とぬるま湯の日々 レビュー キャプ 
クラゲのドレスを作るため朝から材料を買い込み天水館に やってきた蔵之介。和裁とはいえ、ミシン技術にたけている 千絵子の協力を仰ぎ、ジャマをするばんばさんとまややを 「コレで何か美味しいモノでも攻撃」で追い払い、部屋を 締め切り、月海と二人きりになると、裸に...
[2010/12/26 15:57] ゴマーズ GOMARZ
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



