
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咎狗の血 第12話(最終回) 同至/beginning

咎狗の血 第12話(最終回) 同至/beginning

近年まれに見る酷い作品だったわ。これBLゲームからの作品だと思うけど、BLとかそういうのはなしにして内容が本当に意味不明。BLゲーってやったことないからわからないけど、ゲーム内では登場人物同士がいちゃこらしてるのか?だとしたらけいすけとあきらが一応メインだと思うのだけど、他のリンとかはなんだったの?ルートによって変わるの?
原作は面白いのかわからないけど、アニメとしてはひどいわ。

流れとしては主人公の血が特別だから、あの変な所に強制的に送り込まれちゃった。はい、バトル始めて。仲間がやられてしまった。復讐良くない!日常が戻ってきた。で、やっぱり戦いに戻るってことでおk?

出てくるキャラ同士のつながりの深さ?とかも意味不明だし、(なにがきっかけで仲良くなったのかわからん)ラスボス的に出てきた緑川ともう一人のカーディガンの人も意味不明。緑川なんて始めのほうで出てきた割に、最後まで出番なくていきなり出たと思ったら最強厨だし、、、。

作画も本当にひどかったね。最近の作画はどこも頑張ってるから余計に目立ったわ。基本斜めだし、使いまわし、顔のアップ(そのアップすらおかしい)人物は動かない背景でごまかす。穴埋め的に決まってしまったのかもしれないけど、なんであろうとこれはひどいわ。
[ 2010/12/24 10:45 ] 2010年10月 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

咎狗の血 第12話「同至/beginning」
「俺は 俺の道を歩く、乗り越えてみせる」 全てを受け入れ、運命に決着をつける――! 咎狗の血、最終話…!    【第12話 あらすじ】 数多の人々を翻弄し、命を奪った悪魔の研究“Project:Nicole”。その結...
[2010/12/24 20:22] WONDER TIME
(アニメ感想) 咎狗の血 第12話 「同至/beginning」
咎狗の血 1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 数多の人々を翻弄し、命を奪った悪魔の研究「Project:Nicole(プロジェクト ニコル)」。その結晶というべき存在「n(ナノ)」と、彼の対 ...
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



