スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年4月新番組アニメ

今季アニメある程度出そろったので1話~2話見た感想を書いていきたいと思います。一応以下視聴作品。とりあえずほぼ1話は見てます。

銀魂’
戦国乙女~桃色パラドックス~
星空に架かる橋
神のみぞ知るセカイⅡ
聖痕のクェイサーⅡ
もしドラ
逆境無頼カイジ 破戒録篇
Steins;Gate
30歳の保健体育
SKET DANCE
へうげもの
Aチャンネル
けんぷファー fur die Liebe
まりあ†ほりっく あらいぶ
そふてにっ
C(noitaminA)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
緋弾のアリア
電波女と青春男
よんでますよ、アザゼルさん。
世界一初恋
DOG DAYS
TIGER & BUNNY
日常
花咲くいろは
俺たちに翼はない
デッドマン・ワンダーランド
アスタロッテのおもちゃ!
青のエクソシスト
トリコ
変ゼミ
Dororonえん魔くん メ~ラめら


以下★の数が今現在のお勧め度になってます。3つがマックスです。
銀魂’★★★

ついに2期始まりましたね。1期の後半は話によってはだれてた気もしますし、終わった時はえぇ!?とは思ったものの、このお休みは意味ありましたね。帰ってきてくれてありがとう!!!その一言です。

戦国乙女~桃色パラドックス~ ★

戦国時代の武将がみんな女の子設定ですw悪くはない、悪くはないけど個人的には主人公の秀吉の鈍感さにいらってきた。でもまぁ様子見中。

星空に架かる橋★★

今季のエロ枠ですかね。結構好きですw女の子かわいいし、なによりショタかわいいよぉおお!!!ハーレム展開目に見えてるけど、どういう話にになるか楽しみです。エロ枠嫌いな方は無理ですね。でも自分は好きなので視聴続行です。

神のみぞ知るセカイⅡ★★

1期より面白くなった気がする!まぁまだわからないけど、、、、期待を込めて。★2つ。

聖痕のクェイサーⅡ★

まさかの2期w好きな人は好きでしょうが駄目な人はとことん駄目だろうなぁ。私は好きですけど。今のところ1期と同じクオリティーじゃないかな?

もしドラ☆☆☆

視聴待ち

逆境無頼カイジ 破戒録篇

1期見てたけど、もういいかなぁ。カイジ駄目人間すぎて見てていらいらしてきたからなぁ。

Steins;Gate★★

面白くなりそうな雰囲気があるよね。そこから面白くなれるかどうか。カオスヘッドもなりそうで最後ふーんッて感じだったからこれはそうならないことを祈ります。

30歳の保健体育

下野だから見ようと思ったけど、ちょっと私は駄目かも。

SKET DANCE★

様子見と言う感じ。面白くなる、、、と信じてる。少年誌らしいお話だよなぁ。長い目で見ようと思う。

へうげもの★★★

好きですねぇ。何がいいって間がいい。話自体そこまでのめり込むようなものではないのだけど、見せ方がうまいのかな?視聴続行です。

Aチャンネル★

日常系。百合と聞いてたけど。。。とおる意地悪すぎないか?ユー子がかわいそうになってしまう。ミルキィのおバカ展開でこころちゃんやくずぅの意地悪っプリは笑えるけど、これに関してはなんかかわいそうに見えてしまう。でもほのぼのしてるから一応見るかなぁ。

まりあ†ほりっく あらいぶ ★

杉田に頼りすぎてる気が、、、OPしかり2話のオチしかり。これからだろうと思ってるけど、1期の面白さってまりあのことがわかるまでだった気がするんだよね。ここからどう見せていくか期待してますよ、シャフトさん。

そふてにっ

1話がとても微妙だったけど2話で立て直した気がする。ここの会社あざといエロ多いけど、それしなくても面白く作れると思うよ!!!!

C(noitaminA)★★★

モノノ怪の監督ということで期待。1話見た感じも何か起きそうな感じなのがいいね。キャラデザ今のところ好きじゃないけど、見てるうちになれると思うw視聴続行です。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。★★★

今季1番期待してる作品。1話がすごく良かったですね!!!第一にキャラデザが田中将賀さん。これの時点でかわいいから見るの決まったけど、丁寧な作り込みだったし、話もよくある話なんだけど今後どうなるか楽しみにさせる話だった。キャラの名前がまたねwとても期待してます。

緋弾のアリア★

今季のくぎゅうううう作品の一つw始めはふーんという感じで見てたけどラストの主人公の変わりようで面白くなるかも!と思ったので視聴続行かな。

電波女と青春男★

あの花の入野はよかったけどこっちの入野は台詞の数のせいなのか、ノベルのセリフ回しのせいかどうも微妙だったなぁ。最後のシーンがなかったらえ!?だったかも。でも電波女の足は素晴らしく良かったねw前期のメリーちゃんのおへそじゃないけど、今季は電波女の足が素晴らしいと思ったかなwかわいいから期待してたんだけど、今後どうやってあのセリフを扱うのか、、、シャフトさんがんばって!

よんでますよ、アザゼルさん。★★

水島監督にIGとか笑いましたwアザぜルさんの小野坂さんがもうハマり役過ぎてwwさとりなもすごくいいね。汚いしグロいけど、さすが水島監督テンポの良さでそんなの気にならないというか、それがいい!と思わせる雰囲気。2話で神谷ひろC登場しこれから中井さんと画伯と楽しみにしてますw

世界一初恋

顎が相変わらず気になるこの人の作品、腐女子専用ですw

DOG DAYS★

なんかキャラデザが子供っぽくてんー、、、と思ってたけど慣れるかな。というより、ほっちゃんとかそっちはいいけど、まもーの声とキャラがあってない気がするからかな。話自体はよくある突然違う世界飛んじゃったみたいな話だけど、1話じゃ軽い話と思ったけど2話でなんかそれだけじゃないかもと匂わせてたから面白くなるような、、、

TIGER & BUNNY★★★

最高に面白いね!!!まずスポンサーだしまくりの面白い試み。でも何よりストーリーがしっかりしてる。平田さんがすごく似合ってていいね。これぞアニメという感じの作品でとても楽しみにしてる。

日常★

京アニがんばれ!!!博士かわいい。とりあえず今のところそれだけ。

花咲くいろは★★★

TT作ったところだけありとても作りは丁寧。お話は昼ドラw成長のお話だと思われるけど、どう終わらせるかね。楽しみにしてる。

俺たちに翼はない

ただでさえはんこ絵なのにキャラが多すぎる。顔と名前一致してないわwそれぞれの舞台で話が進むとしてそれがどう終わるのかそのまとめかたは気になるかな。そこに行くまで視聴するかどうかはあと数話が頑張りどころかと思われるので、面白くなるといいなと思う。

デッドマン・ワンダーランド★★

面白くなりそうな予感。ただマングローブ作りはいいけどなげっぱになるイメージあるから頑張ってもらいたいな。

アスタロッテのおもちゃ!

もう一つのくぎゅううう枠。今のところわからんw様子見中。

青のエクソシスト

視聴待ち

トリコ

なんかワンピと一緒にやってるだけで見るの萎えた。

Dororonえん魔くん メ~ラめら

1話で雪ちゃんかわいいし面白かったけど、やっぱり2話見てどうもノリが微妙かもと、、、。

変ゼミ

私これは駄目だわ。気分悪くなる。汚いとかそういう話でなく生理的に無理。




と、、今季多いなぁ。しかも当たりが今のところ多いですね。
スポンサーサイト
[ 2011/04/17 23:53 ] 2011年4月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



