スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花咲くいろは 第3話 「ホビロン」

花咲くいろは 第3話 「ホビロン」

iroha3-1.jpg


予想以上に面白かったからレビューしちゃおうw

緒花が朝ごはんに民子と菜子の嫌いなもの入れてやる!←正直この流れは意味不明だったけど、まぁそんなところからの続きでしたが、、、、、

緒花が消えた!Σ(゚Д゚)

iroha3-2.jpg

と思ったら・・・・

なんてこったい\(^o^)/

iroha3-3.jpg

小説家に捕まってましたw小説なんて書けてなくて、書いたのに捨てたと大騒ぎしたこの人、官能小説かということで、、、、緒花ちゃんたちが題材にされてたと言うね。しかも百合展開って言うw

iroha3-4.jpg

その頃旅館は大騒ぎ。緒花がいないと探し始めたけど女将に止められ中断。止めたものの女将はわかってたようで、菜子を小説家の部屋へ行かせ見つかった、ハイ終わりとはならなかった!

小説家が逃げ出す
   ↓
ほのぼのカーチェイス
   ↓
崖っぷちで自殺・・・・未遂

昼ドラではなくなったよ!!

そして女将が水戸黄門のように〆まして、小説家さん従業員になりました。

あれ、、、、こうやって書いてみるとものすごい駄作に見えるんだけど、、、

おもしろかったんだからねっ!!!

イケメンさんがイケメンじゃなくなったのはショックだったんだよ!

iroha3-5.jpg

後ろの三人も「うわぁああ・・・何この人」的なあの目がねつらいよね。

今日の見どころは菜子のがんばりだよね。崖から飛んで大人一人助けちゃったりするんだから。

(*´∀`)体張ってくれたよね!

iroha3-6.jpg

ドロドロした話が緒花の性格で明るいものになってるなと思ったけど、ここまで弾けてくれると思ってなかったよ!次回新キャラでるね。わくわくだね。
スポンサーサイト
[ 2011/04/18 03:11 ] 2011年4月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



