
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第3話

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第3話

先週はぽっぽと出会えたおかげで、めんまのお願い探しの第一歩を踏み出したじんたん。あなるとのけもんなるゲームをプレイしてそのアイテム?をゲットしたことでお願い完了か、、、と思いきやそれでは駄目だったけれど、このゲームをやった見返りに学校へおいでとあなるに言われじんたんの次の一歩が・・・・

てなところで終わったよね。そして3話目、相変わらず素晴らしかった!

men0306.jpg

朝からめんまに起こされるじんたん・・・

うらやまぁあああ

men0301.jpg

めんまのお願いは、じんたんが学校に行くことかもよ・・・・と一歩を踏み出したじんたん。

がんばれ!!!!!

men0302.jpg

暑さと人の多さですでにじんたんはつらっ・・・さらにあなるのお友達にバカにされて・・・・

次こそは・・・がんばれ!!!

men0304.jpg

そのころお留守番のめんまちゃん

大冒険スタート♪

men0303.jpg
そこでじんたんの母親が死んだことを知るめんま。このシーンはじわっときた。ピースの写真の話がなぜかじーんときたわ。

結局お家に帰ってきたじんたん。その間にめんまは昔じんたんの母が作ってくれた蒸しパンを作ったけど・・・どうも蒸しパンには程遠い気がwwwだけど、じんたん文句言わず食べて優しいよな。そしてもちろんめんまのその心遣いがまた本当に優しい。この二人もあなるもぽっぽもみんな優しいいい子たちだね。

さてさてまたもぽっぽが粋なことを!自分もめんまが見えたということで、夜バーベキュー&メンマさがししようぜとみんなを誘ってくれた!

あなるかわいいなぁーー!!!

men0307.jpg

髪おろした方が絶対かわいいと思うんだけどなぁ。まぁそれは置いといてみんなでバーベキュー。ちゃんと何気にみんなそろって始めたけど、そこで衝撃的発言。

ゆきあつ「おれもメンマ見えるよ!」

ぽっぽも見えると言ってた、でもこのゆきあつのじんたんへのライバルむき出しの発言はどういうことか?ぽっぽが見ためんまはなんだったのか?めんまはみんなに見えるものなのか?さぁどうなるかねぇ。

ゆきあつさんは一体何がどうなってるの!?

men0305.jpg

出番少ないのにたくさん燃料投下してくださりありがたいですけどw

そしてつるこだね。つるこは結構このメンバーに戻るのに時間がかかると思ってたんだけど、案外あっさり来ていたのにびっくりした。ゆきあつもそうだけどめんまのためならって部分がありそうだけど、つるこは個人的に勝手にゆきあつが好きでめんまを思い続けてるのが気に入らないって感じに見えてたから、びっくりだったかな。いや、ゆきあつが行くから・・・的なものかと思ったけど、そうでもなくあなるがめんまのこと信じてるかどうかでじゃあたしもって言う流れにびっくりした。

つるこは大人ぶってるけどやっぱり自分の中で消化できてないのかもしれないね。だからストレートに自分の気持ちを出すアナルやゆきあつとは違うっていうことでクールな振りしてるけど、実はすごく熱いかもしれない!ぽっぽはあのままだと思うがwなんとなくゴールは見えてるようでそこまでの過程がどうなるか楽しみな作品だね。

最後に・・・今週もラストの部分で泣かされましたわ。

超平和バスターズ

men0308.jpg
[ 2011/05/02 02:56 ] 2011年4月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



