スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のアニメ視聴レビュー

あの花といろはは別で記事あります!そのほかと言うことで

タイガー&バニー

やっぱり安定した面白さだったな!!バニーちゃんの誕生日祝おうぜ!ということで、ヒーローのみんなでサプライズパーティーしたら本当の事件がからんじゃったというお話。特別凝ったことしてないのに、面白いんだよな。キャラ一人一人がすごくたってるよね。

日常

個人的には今回一番笑った!!!まずはじめの博士となのがかわいかった!そしてその後のいたこ、なわとび、達磨落とし、シュールなのは前からだったけど、なんかそのシュールさに磨きがかかってた気がする。前からあるパターンではあるけど、スローモーションのシーンはうまいことわくわくする流れになってるよなぁ。流石京アニというところかな。

アスタロッテのおもちゃ

丁寧に作られてるね。これ幼女キャラが多いのと無駄な巨乳のせいで女視聴者のがしてる気がするけど、それなければ本当に丁寧な暖かいお話だと思うんだけどなぁ。まぁその分それが好きな層はがっつり心つかんでるけど。(私も女だけど見てるし、まぁ私みたいのもいるだろうが)姉妹というネタばれ見ちゃってたけど、その雰囲気だけ。今回のいいところはやっぱりちゃんとすれ違っていたところ、こういう話の場合大抵間に合っちゃうから、すれ違ったところに良さがあったかも。次回も楽しみだよ。

神知るⅡ

ハクアという新キャラ登場。やっぱり1期より断然面白く感じる。1期はテンポが悪すぎたと思うわ。今回はサクサク進んでるし、いい感じだと思う。LCがかわいいことは変わってないけど!

へうげもの

本当に間が素晴らしいね。そして顔芸w何が引きつけられるのかわからないけど、なんかすごく好きな作品。

俺たちに翼はない

先週面白くなった気がしたけど、まだ種明かしがないというかよくわからない\(^o^)/でもどうなるのか気になる!

他も見てるけど、今週は上に描いたレビュー作品が個人的に良かったかな。あ、あの花といろはは別ね。


スポンサーサイト
[ 2011/05/02 04:25 ] 2011年4月 | TB(0) | CM(1)
No title
こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画11の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございます。よろしければご覧になって下さいませ。

評価企画11の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5106.html

そして、今回も「今期終了アニメ(3月終了アニメ)を評価してみないかい?12」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5107.html


なお、今回は企画の発動が大変遅くなり申し訳ございません。最終的な締め切りは6月25日までになっておりますのでよろしくお願いいたします。
[ 2011/05/12 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



