
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年 アニメ10月新番組

来季はこんな感じですかね?


侵略!?イカ娘 
バクマン。2
C3-シーキューブ-
WORKING’!!
Fate/Zero
真剣で私に恋しなさい!!
境界線上のホライゾン
HUNTER×HUNTER
ファイ・ブレイン ~神のパズル
たまゆら~hitotose~
君と僕。
戦国☆パラダイス
ちはやふる
マケン姫っ!
ましろ色シンフォニー -The color of lovers-
ペルソナ4 the ANIMATION
僕は友達が少ない
灼眼のシャナIII(Final)
ラストエグザイル-銀翼のファム-
ベン・トー
未来日記   
UN-GO  
ギルティクラウン  

イカちゃん2期キタ――(゚∀゚)――!!
workingも2期キタ――(゚∀゚)――!!
fate実は前作途中までしか見てないけど大丈夫かな。。。
ホライゾンはめちゃくちゃ分厚い本だよね。という知識程度w
シャナ2期途中から見てないよ!
ペルソナ枠枠だよぉおおおおおおおおおお!!!!!
ラストエグザイル1期見てるけど遠い昔でないよう覚えてないよー!
IGの本気ギルティクラウン信じて良いのか!?良いのか!?

という感じでしょうか。まぁ上の作品以外はいまいちよくわかってないのでノーコメント。
やっぱりIGの本気気になる。これだめならやっぱりはやく攻殻作りましょう。
リメイクとかでなくきちんと新しい新シリーズ作りましょうよ!!!!!
[ 2011/09/20 10:05 ] 2011年10月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



