スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DOG DAYS

DOG DAYS

おすすめ度
★★★☆☆


DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/07/27)
宮野真守、堀江由衣 他

商品詳細を見る


対象
初めは高校生くらいの男の子から上が対象かなって思いましたが、結構女の人でも楽しめます。明るいお話ですしシンプルだし誰でも楽しめるかと思います。

一言
まずキャラが多い=声優の数も多いです。でも無名の方でなく新人から大御所までたくさんいるので声優目当ての人はまず楽しめると思います。そして内容ですがよくある現実の世界から異次元へ行くという話なのですが、かなりシンプルだし位話にもならないので楽しく見れると思います。ハーレムものに見えなくもないですが、主人公がデレデレしてないのでいやらしく感じない清潔感?がありましたね。(だから女の人も楽しめると思いました)

☆が二つ足りないのは、今後の期待も込めて。現実世界との絡みがなかったのが少し残念だったのでそこらへんを突っ込んで2期をやってくれたらいいなと思います。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/09/28 09:31 ] 2011年4月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



