
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アスタロッテのおもちゃ!

アスタロッテのおもちゃ!

おすすめ度
★★★☆☆


アスタロッテのおもちゃ!1【完全初回限定特典スペシャルCD付/アスタロッテ(CV.釘宮理恵)キャラクターソング&ミニオーディオドラマ(×2話) 】 [Blu-ray]アスタロッテのおもちゃ!1【完全初回限定特典スペシャルCD付/アスタロッテ(CV.釘宮理恵)キャラクターソング&ミニオーディオドラマ(×2話) 】 [Blu-ray]
(2011/06/24)
釘宮理恵、佐藤利奈 他

商品詳細を見る


対象
やっぱり青年以上向けかな。ロリが好きな人向けですね。

一言
ロリ好き向けと書いたのですが、内容は心温まるお話が多いので本当はもっとたくさんの人に見てもらいたいという気持ち。でもやっぱりキャラデザもですが、パンツや胸の強調が多いので人を選ぶだろうなぁと思います。個人的にはすごくかわいい~と思いつつ見てました。ロッテは見た目の通りのすごくツンデレさんですが(声もくぎゅw)謝る時はきちんと謝れるし、お礼もちゃんとできる凄くいい子なので見てていらいらさせられませんでしたね。(作品によってツンデレキャラが反省してるのかどうなのかよくわからないのも多いので)

くぎゅ・ほっちゃん・ゆかりん・さとりな等など素敵な女性声優さんも満載です!そしてEDが特に良かったです。温まるお話の後のゆったりした曲。本当にお勧めの作品ですが、、、、!!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
[ 2011/09/28 09:43 ] 2011年4月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



