スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺たちに翼はない

俺たちに翼はない

おすすめ度
★★☆☆☆


俺たちに翼はない 第1巻 [Blu-ray]俺たちに翼はない 第1巻 [Blu-ray]
(2011/06/22)
吉田真弓、小野涼子 他

商品詳細を見る


対象
青年もしくは成人以上かな?もともとがエロゲ?からのアニメ化だと思うので、、、。きんきんな女の子の声が駄目な人やエロゲ特融の絵が駄目な人もいるかもしれないですね。ただ話の展開は面白いです。

一言
上に書いたとおり話の展開がとても面白いです。元のゲームはプレイしてないのでわからないのですが、ゲームプレイしてないと多分初めのほうはかなり置いてけぼりになるかと思います。そこを乗り越えると一気に面白くなると思いますが、きちんと見てないとやっぱり置いてけぼりになると思いますwゲームはきちんと作り込んでるのかなーという印象ですが、アニメだと表現が難しいのかもしれないですね。

パンツなど色々出ますので駄目な人は駄目でしょう。逆に女の人でも男性声優が有名な人がいるので楽しめる人もいると思いますよ!


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/09/28 09:52 ] 2011年4月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



