
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神のみぞ知るセカイ

神のみぞ知るセカイ

おすすめ度
★★☆☆☆


神のみぞ知るセカイ ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]神のみぞ知るセカイ ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/01/26)
下野紘、伊藤かな恵 他

商品詳細を見る


対象
少年サンデーの作品なのでそこらへんの少年たちから上でしょうか。キャラかわいいので女の子も楽しめます!下野くんが好きな女の人もいいかと思います。

一言
OPの雰囲気がすごく格好良かったですね。また作画の崩れが全くなくきちんと時間かけて作ったのかなーと思われた作品。ただ逆にテンポが悪いのがすごく気になりました。基本的に主人公が各ヒロインを攻略する話ですが、攻略キャラが3人だけで一人一人のお話が原作では短いのに無駄に引き延ばしてしまった印象。すごくきれいに引き延ばしてはいるんだけど、早く次の展開が見たかった。それが残念でした。

逆に2期になり改善され面白くなってます。(これはまた別のレビュー)でもキャラがすごくかわいいですし、続きが気になるのはやっぱり話として面白い証拠だと思いますしおすすめです。(実際自分も早く続きーと言って原作買ってしまいましたしw)★もう一つ増やしたいですが、放映当時いらいらしたので敢えて減らしてます。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
[ 2011/09/28 10:22 ] 2010年10月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



