スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神のみぞ知るセカイII

神のみぞ知るセカイII

おすすめ度
★★★★☆


神のみぞ知るセカイII ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]神のみぞ知るセカイII ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/07/27)
下野紘、伊藤かな恵 他

商品詳細を見る


対象
一期でも書きましたが少年サンデーの作品なのでそこらへんの世代から上でしょうね。かわいいので女の子にもお勧め!

一言
1期ではテンポが悪いと低い評価を出したのですが、2期は改善されて凄く良かったです。またヒロインを攻略するだけでなく、ハクアというエルシィ以外の悪魔を出したことで話が単調でなくなったことが良くなった大きな原因な気がします。あとは多分個人的に楠と長瀬先生がすごくかわいくて好きだったのが、1期との違いかなと思います。またちひろのような普通の女の子という設定もすごく好きでした。

OPも相変わらず良かったです!1期あってこその2期ですがすごくかわいらしいし、ヒロインごとで話が終わるし見やすいのでぜひぜひ見ていただきたい!3期があればいいなぁーと期待してます。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/09/28 10:32 ] 2010年4月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



