スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホライゾン・マジ恋・C3 第1話レビュー

境界線上のホライゾン

面白かった!1話はとりあえず設定とキャラ紹介って感じだったね。授業の中で先生をタッチで来たらおkという感じで、生徒がそれぞれ短くとも紹介される部分があったのはよかったと思う。またその紹介の中の戦闘の動きがすごく良かった!あと女の子は別として、他のキャラは色々いてわかりやすいし、普通とは違っていいと思った。女の子もちょっとまだ混乱してるけど、中の人で覚えられそうだし大丈夫かな。とてもじゅんじゅんらしい役だなぁということでそこらへんもあたりだと思うし、視聴続行です!

真剣で私に恋しなさい!

こっちもいきなり合戦でそれぞれキャラを出しつつ、説明してたけど上と比べるとごちゃごちゃしすぎだったかな。とりあえず神谷のキャラが主人公だとわかったけど、中の人が豪華なせいか逆にわかりづらかったかも。とりあえずゆうきゃんと杉田のほうは覚えたけど、女の子はまだ混乱、男の子も神谷陣営が鈴とかこにたんとかいたと思うけど、まだ混乱。

多分エロゲ枠だから世界観無視でいいだろと自分自身が頭空っぽにしてたから集中力が足りてなかったのもいけなかったかもwとりあえず中の人目当てで続きも一応見てみる予定。

C3 - シーキューブ -

パンツアニメだね。ラノベかな?この役を取ったゆかりんすごいなw今の時代若い子ごろごろいるのに!内容は一応理解したけど、いまいち引き込まれる感じではなかったかも。この手の作品の女の子。ドジっ子のレベルが上がりすぎるとおいおい^^;って感じでね・・・。とりあえず様子見。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/10/03 22:46 ] 2011年10月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



