スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君と僕 第1話

君と僕 第1話

まず原作は知らないです。

1話見た感じ微妙。ただ淡々と話が進んでいく、それはよくあるけどせめてラストで何かびっくりするようなことがあって、2話へ・・・とかならまだいいけどそうでもなく、ただ双子の一人が無気力で部活探ししながら、一人一人の性格を見せつつ、過去の話を絡めながら性格を見せてるだけ。で、特別なんの驚きもない。

そして髪の長い人は声的に、ホスト部みたいに女ってことはなさそうだけど、んにしても眼鏡(ちょっとストイック)に双子(二人とも天の邪鬼)でメインらしき人が女っぽいとかぶりすぎな気がした。でも全くどたばたもしてないし、日常を描きたいのか?なんなのか?それとも今後ヒロインが出てきて恋愛ストーリーになるのかさっぱりわからない。

もちろん1話なのだからわからなくて当然なんだけども、それにしても1話のつかみが微妙じゃないかな?fate・まじこい・ホライゾンともに1話見た感じどんな話かよくわからないのは一緒だけどそれにしても引きが良かったと思うんだ。それがこれにはなかったのが残念だね。あとみんな寄り目なのが気になった。

そして最大の疑問はこれBLなのか?それだとしてもあまりにホモ臭さが足りないし、中途半端だなー。

こんだけかなりきついレビューになってるけど、まぁ様子見かなーという感じ。うまく化けてくれるといいな。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/10/04 03:58 ] 2011年10月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



