スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[C]

[C] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL

おすすめ度
★★★☆☆


「C」第1巻 <Blu-ray>【初回限定生産版】「C」第1巻 【初回限定生産版】
(2011/08/19)
内山昂輝、戸松遥 他

商品詳細を見る


対象
ノイタミナ枠です。ノイタミナの選ぶ作品が好きな方向け。経済を絡めた話をしてるのである程度の知識があるともっと楽しめるかもしれません。逆に全くないと意味不明になるかと思います。

一言
公式などのあらすじを見るとすごく楽しそうな内容(個人的に)だったのですが、圧倒的な話数の少なさのせいでかなり強引な展開だったと思います。1クールでやる内容ではなかったです。モノノ怪の中村監督ということで期待もしてましたが、やはり枠にはかないません。モノノ怪では1作品3話構成でしたが、経済の話をするしかも、仮想世界での戦いとなると設定や経済の知識など説明しつつ解決まではどう考えても1クールは無理でしょう。

とても勿体ないと思った作品。作り直しで2クール欲しい。またキャラデザがとても古臭いのは内容が大人向けだからあえてそうしたのでしょうか?マシュかわいかったですがやはりもっと違う雰囲気ならもっと結果は違かったかと思います。

と厳しいレビューをしたものの世界観大好きでした。本当に作り直してもらいたいです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/10/05 03:40 ] 2011年4月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



