
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東のエデン 第11話

第11話 「さらにつづく東」

映画化11月28日決定

ピクチャ 1


流石の仕事だった。ここ最近最高の出来の作品だと個人的には思います。以下今回のレビューやら色々。


ミサイルの情報後、有志を集い住民避難をさせた。

が、それにより疑惑が有志の人々(2万人のニート)に向けられる。(良いことしたのに、悪者扱い)

避難住民の不満を知った関係のない人々が彼らを中傷

人々の不満を全て滝沢君が受け止めるために、人々を集め3ヶ月の間ドバイへ送る。

これが滝沢君が記憶を消した理由だね。全てにおいて現在起こっていることであり、足りないものは多分100億のゲームをする人だけだよね。


今回、、、平沢君のはじけっぷりは最高でしたw

ピクチャ 3

大杉君、、、こういうアニメの作品で見てるとイライラするんだけど、現実にこういうことが起きたなら彼のようなのが普通だろうなぁと感じるわ。まぁ、そういうわけでもイライラするキャラには仕方なかったので、、、、

こんな扱いww

ピクチャ 4

何気にみったん、、パソコンふーふーしてたしw

ここら辺まで笑ってたけど、、、

またも滝沢君、自分を汚れ役にして彼らを一カ所に集めた上で、ミサイル攻撃を回避する方法を彼らに東のエデンに書き込みさせ、そこから方法を見つけ出し打ち返すことで回避。

ピクチャ 5

最後のお願いは、、、

王様にすること、、、、

そして、、、あとひとつは?

ピクチャ 6

記憶消したのかな?その前に王様になることを受理されて、今の自分でいたいみたいに言ってたけど、それは王様になっても変わらぬ自分でありたいと言う意味なのか、それとも記憶を消したとしても、またもう一度今の性格の自分でありたいという意味なのか、、、

あの携帯を預けたこと、それのみならず今回は咲を含め何が起きたかきちんと知ってる人間がいるからそれはないのかな?


もうある意味綺麗に終わらせながら、ちゃんと映画に引っ張ってるあたり流石だなぁと感じますね。滝沢君の記憶の問題についてはクリア、そして新たなミサイル問題をくっつけ解決11話でうまくつめこみつつ、根本的なこのゲームについては映画で説明になるだろうし、最後の滝沢君の様子についても映画で、、、という方向。

やっぱり、いいねぇ。面白い作品、感動する作品、色々あるけど何度も見たいと思う作品は少ないけどこれはそう言う作品だよね。これならテレビだけでなく買いたいと思わせるよ。もっとこういう作品が増えればいいのになぁ。

音楽、映像、内容全てにおいて素晴らしかったと思います。本当に今までご苦労様でした。そして映画化楽しみにしています。

東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [Blu-ray]東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [Blu-ray]
(2009/07/29)
木村良平早見沙織

商品詳細を見る


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
[ 2009/06/19 03:54 ] 2009年4月 | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

東のエデン 第11話(最終回)「さらにつづく東」
東の果てにあるものは!? 裸の楽園 最終回なのに・・・(ノ∀`*) みんな裸ww 「だいじょうぶ!あの人たち、2次元にしか興味ない...
[2009/06/19 05:44] 空色きゃんでぃ
東のエデン 第11話★さらにつづく東
東のエデンの最終話を見ました。第11話★さらにつづく東日本に迫りくる危機。東のエデンのメンバーが集結する豊洲にニートの大群が流れ込んできて、平澤達はスタッフルームに隠れることにする。みっちょんと咲は平澤と連絡を取りながら豊洲へと向かう。「滝沢くんは魔法の...
[2009/06/19 09:28] MAGI☆の日記
東のエデン 第11話「さらにつづく東」(最終話)
豊洲のショッピングモールに2万人ニート集結~ 真っ先に自分の携帯を探すところが(^_^;) その前になんか穿けよwww 2万着はムリ? 劇中もずっとすぽーんぽんで吹いたw パンツ生きてた~!! 後始末はジュイスが一手に引き受けたんだろうなあ。 なんか後...
[2009/06/19 12:16] のらりんクロッキー
(アニメ感想) 東のエデン 第11話 「さらにつづく東」
東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [Blu-ray]クチコミを見る 日本に迫り来る第2の危機。エデンメンバーが集まった豊洲にも危機が迫る。果たして滝沢は、この国を救う事が出来るのか?この日本は、救うに値する楽園(
東のエデン 第11話「さらにつづく東」
「彼はこうして王子になった、王様のいないこの国で――」 残金を使い滝沢がジュイスに頼んだ事―― 60発のミサイル攻撃に、ニート達の力...
[2009/06/20 15:07] WONDER TIME
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



