
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ましろ色シンフォニー -The color of lovers-

ましろ色シンフォニー 第1話

とてもエロゲらしい作品だった!ということで多分視聴続行です!

OPはちょうちょさん。いい曲だった!神メモみたいなことにならないといいけど・・・。絵はすごくかわいいと思う。マングローブだからか、神のみぞ知るセカイっぽい作画の時があったなぁと感じた。(かわいいからありだけど)主人公の男の子も水島大宙なので安心して見れるね。(久々の主役じゃないかな?)

妹キャラ・メイド・デレツン(デレが来るだろうw)・ほんわかと色々な属性があるけど、今日見た感じだと妹はぬけてるのか、なんなのか不明wデレツンが一応メインなんだよね?形式は全ルートそれなりに通して最後にデレツンになるのか。それともヨスガ形式なのか。多分全ルートになりそうかな?

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

TB送信済みのblog様
つぶかぼアニメ感激ノート
サブカルなんて言わせない!
桜詩~SAKURAUTA~
gurimoeの内輪ネタ日記
ムメイサの隠れ家
日刊アニログ
失われた何か
SERA@らくblog
明善的な見方
一言居士!スペードのAの放埓手記
[ 2011/10/05 07:43 ] 2011年10月 | TB(9) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ましろ色シンフォニー 1話感想
女の子は何色で、男の子は何色か――… 何色かをした女の子、何色かをした男の子、そんな二人が出会ったらその間は一体何色なんだろう。 きっと真っ白。しつらえたキャンバスのように「これからの色」をしてい...
ましろ色シンフォニー #1
【ましろ色の出会い】 ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]出演:水島大宙メディアファクトリー(2012-01-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ぱんにゃ可愛い(☆゚∀゚)今期10作品目で ...
[2011/10/05 08:20] 桜詩~SAKURAUTA~
ましろ色シンフォニー 第1話「ましろ色の出会い」 感想
全てはこの出会いから始まった 桜乃を探す過程で偶然知り合うことになった新吾と愛理。 仮統合期間で通うことになった結姫女子学園で再会することになった二人だが…。 特徴的なメンバーが繰り広げる学園ストーリーはどうなっていくでしょうか。
[2011/10/05 08:33] 日刊アニログ
ましろ色シンフォニー 第1話 「ましろ色の出会い」
王道なゲーム原作アニメですね。 今期のゲーム枠は毛色の変わったもの多いので 逆にホッとしますw 謎の生き物ぱんにゃ…あれはカワイイ(笑) 猫なんだろうか謎ですがw ▼ ましろ色シンフォニー 第1話...
[2011/10/05 11:18] SERA@らくblog
ましろ色シンフォニー 1話「瀬名愛理 瓜生桜乃がとにかく可愛かったです」(感想)
まず妹の瓜生桜乃さんが可愛かったですね。 物語の導入部分ではまずそこに惹かれました。 そして出て来るキャラの絵柄がとにかく可愛いです。 キャラデの川村敏江さんはこんなにも 美少女描くのが上...
[2011/10/05 12:17] 失われた何か
ましろ色シンフォニー 第1話 「ましろ色の出会い」
ましろ色シンフォニー 第1話 「ましろ色の出会い」 感想。初回のイメージとしてはけっこう王道的なエロゲ原作アニメという感じ。そんなに衝撃を受けることも化けることも無さそうだけど王道故の安定感はありそうかな。主題歌はこのジャンルの伝統とも言うべきかいい感じ。
[2011/10/05 13:29] ムメイサの隠れ家
ましろ色シンフォニー第1話『ましろ色の出会い』の感想レビュー
迷子になった妹を探していたら、公園の生垣から美少女が飛び出してきた!な、衝撃のボーイ・ミーツ・ガール展開でした。 初対面の女の子が困っているのを助けてあげる心優しい(ただし自分も迷子w)ヒロイン…という良いシーンでしたが、思わず「そこから飛び出してくる?...
ましろ色シンフォニー 第1話「ましろ色の出会い」
ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]秋の新番組第2弾は、 王道のギャルゲーアニメ! キャラデザの和泉つばす先生は好きなイラストレーターです。
[2011/10/05 23:28] 明善的な見方
ましろ色シンフォニー 第1話 感想「ましろ色の出会い」 
ましろ色シンフォニーですが、瓜生新吾や桜乃たちは経営難による学校統合により、テスト生としてお嬢様学園に乗り込みます。いきなり野良メイドがお出迎えですが、別に職員ではなく自主的に志願してメイドをやっているようです。中庭では球状の猫と戯れる美少女などまるで...
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



