スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕は友達が少ない 1話 「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」

僕は友達が少ない 1話 「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」

bokutomo1-1.jpg

まず結論から。思ったより・・・・・

結構面白そう!

キャラがかわいいだけだろうと思ってたけど、悪くないと思った。電波女よりはかわいいだけでなく、それなりに物語が動いてそうだし楽しめるかな。でも逆に電波女のブリキ絵のほうがかわいかった気がする。というより、色と背景の問題もあるのかな。

流れとしては、主人公は転校生で見た目の柄の悪さと初めの印象で友達いない。その子が他の友達がいない子たちと一緒に隣人部なるものに入部してその部できゃっきゃするってことでいいのかな?


エア友達がいます( `・ω・´)キリッ

haga1-2.jpg

普通にかわいいのになんで友達いないんだろうねー。とか思ったけど痛いですねwはきはき話すし嫌いじゃないけど。

ということで夜空さん↑が隣人部を作り、事後承諾で主人公も入部。斜め読みにて部員募集。

haga1-3.jpg

読める人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

haga1-5.jpg

なんでもできるモテモテさんなら、逆に金魚のフンみたいな女の子もいそうなものだけどいないのね。でもそんなんならいない方がましだし、隣人部でいいんじゃないか( ^ω^)

リア充は氏ね!!!

かな恵ちゃんいろはといい氏ね!氏ね!言われ過ぎwwww

で、とりあえず3人ですな。とりあえずかわいいだけでも見る価値あるので視聴続行ですな。ほんわかさんが欲しいところ。二人ともきつい性格してますしw個人的にはミニシスターさん待機です。

TBさせていただいたblog様!(敬称略 順不同)
時は巡れど
窓から見える水平線
ムメイサの隠れ家
たまにもゆる
SERA@らくblog
失われた何か
日刊アニログ
一言居士!スペードのAの放埓手記
明善的な見方
新しい世界へ・・・
ホビーに萌える魂



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/10/07 05:17 ] 2011年10月 | TB(9) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

僕は友達が少ない 1話「柏崎星奈のオーラ力が半端無い!。これからの隣人部に期待です。」(感想)
柏崎星奈がオーラ力が半端無い! 彼女の存在だけでこの作品は見られるかも。 そんな凄いオーラを感じました。 すんごく魅力的なキャラクターです!! 人気ライトノベル原作のアニメ化。 すんなり入...
[2011/10/07 07:47] 失われた何か
僕は友達が少ない 第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」
エア友達!? その発想は無かったw 放課後の教室で架空の友達と話してた三日月 夜空を目撃した小鷹。 裏切らない友達…って夜空にはそういう過去があるんでしょかね。 ▼ 僕は友達が少ない 第1話「僕達...
[2011/10/07 09:20] SERA@らくblog
僕は友達が少ない 第1話 「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」
「リア充は死ね!」 ということでついに始ったはがないだけど第一話から早速酷い台詞と展開w 原作は2巻まで読んでるけどその面白さが良く出ている掛け合い演出ができていたと思う。
[2011/10/07 12:19] ムメイサの隠れ家
僕は友達が少ない 第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」 感想
隣人部がいよいよ活動開始! 友達がいなくて一人ぼっちで学園生活を送る小鷹と夜空。 小鷹の一言から夜空は友達を作るための部活動を設立することを思いつき。 ぼっちメンバーで構成される隣人部が活動開始です。
[2011/10/07 13:01] 日刊アニログ
僕は友達が少ない 第1話 感想「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」
僕は友達が少ないですが、夕方の人気のない教室で羽瀬川小鷹は三日月夜空が楽しそうに会話しているのを目撃します。しかし、夜空は携帯も持っていませんし、夜空一人しかいません。夜空は普段は不機嫌オーラをまき散らし誰とも話さない孤高の人ですが、楽しそうに笑ったり...
僕は友達が少ない 第1話 僕達は友達が出来ない(´・ω・`)
はがない 第1話。 2011秋アニメ感想第5弾は 残念系青春ラブコメ。 以下感想
[2011/10/07 23:37] 窓から見える水平線
僕は友達が少ない 第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」
OP「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」2011年秋の新番組第3弾。 通称『はがない』がスタートしました!
[2011/10/08 00:20] 明善的な見方
僕は友達が少ない 1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」
「私も友達が欲しいのよ!」 リア充っぽく見える星奈ですが、実際には女子の友達がいないんですね。 男子からは美少女なのと金髪、巨乳という点で好かれてるんだけど・・・ 僕は友達が少ない7 (MF文庫J)(2011/09/21)平坂 読商品詳細を見る
[2011/10/08 01:58] 新しい世界へ・・・
僕は友達が少ない 1話
始まりました『僕は友達が少ない』。通称『はがない』です。1話は夜空と小鷹が初めての会話~隣人部の創部~星奈の入部まで。
[2011/10/11 23:09] ホビーに萌える魂
アニメだよ♪

もふもふー

Author:もふもふー
アニメのレビュー中心です。

暴走することもたまにあります(´∀`*)
Comment&TBは大歓迎です。アニメレビュー以外に乙女ゲームなどのこと書いてます。

相互リンクしてくださるブログ様募集しております。よろしくお願いします!

画像などの転載はご遠慮ください

拍手ありがとうございます

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。